内定 | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

昨日面接試験を受けた正社員登用の会社、


✨✨✨内定✨✨✨


頂けました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


や、


元々は、


ネットでの口コミで、最初の面接試験は楽に入れるけど入った後が大変


ってあって😨


しかし、年齢制限が無いので、40歳でも応募可能って事は貴重なので、これは逃してはならぬ!


って確信した次第で御座る。


あと、これまで色んな仕事を転々としてきたけど、最初は厳しく、入ってからが楽とかの会社あったけど、


その方が嫌だったなぁ😂


あと、キラキラして気取ってる系が苦手だし。


こちらの会社は気取ってる感の人見掛け無かったし🤔


精神的に楽に仕事出来そうかな?と🤔



なんてったって、寮に入れるのが嬉しい❤️


40年間、自宅から出た事無かったので😭


憧れのミニマリストさんを目指した生活を送りたいと思っております🥺