落ちたかも_| ̄|○ | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

転職活動、して来ました。


今日の会社、自信は無いけど、性格テストで血迷った解答してしまったかも_| ̄|○


あの性格テストは、考えちゃダメなんだよね。


って後で気付いてしまった_| ̄|○


考えてしまいました/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


落ちたかも。・゜・(ノД`)・゜・。


正直に解答しなきゃいけないのに〜(ノ∀`)アチャー


正直に書いたのもあるけど、偽ってしまったのもあるかも(。ノω<。)ァチャ-


てかあるな。・゜・(ノД`)・゜・。


年齢的に、40歳OKな募集ってあまり無いのよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。


自分の馬鹿馬鹿馬鹿🐎🦌〜〜〜


。・゜・(ノД`)・゜・。


。・゜・(ノД`)・゜・。


。・゜・(ノД`)・゜・。



しかし受かったら受かったで大変なのもある。


しかしもし叶うなら受かりたい。


寮に住めるので、一人暮らししたいッス( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)


40歳だからね〜


他ので35歳や39歳までってのあったけど。


40歳ってもう厳しいのかな😱


長く勤めたいと思ってますのに😭😭 😭


性格テストがあああああ😱😱😱😱😱



あああ、、、


1%でも賭けてみようかな😭😭😭