動けない | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

5日に面接試験受けて、6日に内定頂いて、7日か8日に市役所行って国保と年金入って、やっとマイナンバー受け取りに行ってきました。


昨日は片付けしようとしたけど出来ず、今日も。



来月くらいから一人暮らしする予定だけど、近いから。


2連休とかで実家帰ろうかなと今から思案中。


実家だなんてw


やっと家出れるのが嬉しいけど、不安でもあり。


しかし一人暮らしはずっと憧れてて、40歳にしてやっと出来るというのが、嬉しい☺️


遅いけども。



好きな人は居たけど、私がどうしたら良いのかわからな過ぎて、疎遠。


多分もう会えないと思う。


会えてもやはりまたわからな過ぎてまた疎遠になりそうだし。


前々職の時の男性で、私が仕事辞めて疎遠になり、転職した先の同じ仕事じゃないけど同じエリア内で直接会って無いけど姿を見てある意味再会。


しかしその前から仕事を辞める予定だったから、先月末に辞めてまた疎遠。


今回直接は会って無いから、でも前の会社は?


あちら正社員だったのに?


と驚きだらけ。


ま、また疎遠になってしまったのだけどorz



同棲に憧れてたけど、まずは一人暮らしを経験しないと。


寧ろ、私だけが好きで、今はもうあちらは違うかもしれないし、音信不通だから。


一人でも生きていかなきゃ、と。


HSPは一人暮らしの方が楽そう。


両親といえど、気を使うのがストレス。


しかしこれまで仕事続かなかったから、家出る機会を逃してしまってました。


・゜・(ノД`)・゜・。



今は色々考え過ぎて体調不良ですorz


ベッドの上から動けません(ノД`)シクシク