呪術廻戦×リアル脱出ゲーム「呪霊に支配された廃村からの脱出」に参加してきました。 | 平素、ドラマチック

平素、ドラマチック

日常は思ったより劇的なのです。

先週、東京新宿にある「東京ミステリーサーカス」にて、呪術廻戦×脱出ゲーム「呪霊に支配された廃村からの脱出」に参加してきました。



なんでか毎回楽しみなことのある日って雨が多いんだよなぁ…。

入り口付近にはこんなパネルも。

「ミステリーサーカス」の団長・くまっキーさんの可愛いポーズ。

この写真撮るまでに何度か目が合って、手を振ってたのになかなか反応が貰えなかった(笑)

コミュs…もしかしたら、凄くシャイなのかも知れない。


んで。

今回は一卓貸し切って参加出来るグループチケット(最大6人)を事前購入。

初めましての方を含む5人で参加してきました。

 

結果は・・・

 



はい、流石に初回では無理でした。

 


参加後、みなさんと併設されてるカフェでコラボメニューを。




同じ作品好きと一緒にワイワイやりながら、好きな作品の世界観の中で遊ぶのは楽しかったです。


ここ数年はコラボを通していろんな経験が出来てるなぁ。

まさか自分がリアル脱出ゲームに参加する事があるなんて思いませんでしたもん。


エアレース仲間と居る時にもたまに思うけど、何かにハマるって世界が広がるんだなぁ。



その後みなさんとお喋りしたのも楽しかった!

また何か機会があればご一緒させてくださいませ!