気が付けば四次会 | 平素、ドラマチック

平素、ドラマチック

日常は思ったより劇的なのです。

先日、毎度おなじみの浜会に参加してまいりました。

今回のお題は、もうじき開催される予定の「エアレース・エックス」に向けて、気持ちを上げて行こうというもの。

 

エアエアレース仲間の皆さんと一日楽しませていただきました。






まずはみんなで、アパホテルでランチを!



今回もメンダコが同行してます。



沢山盛り付け、(ローストビーフ美味しかった)



イチゴのケーキを食べ、(なんならこれが一番目当てだった)



“あのカレー”も飲んできました。(カレーっていうかシチューみたいだった)

 

全部美味しかった。

 

そのあとは、木陰のベンチでみんなとダラダラとお喋り。

それぞれの分野のお話し聞けたりして楽しかったなぁ。

 


少し陽が落ちてきて過ごしやすい気候になったのを見計らって、今回の目玉企画、浜飲み会へ!

今回、主催がオーストラリア帰りという事もあり、珍しいお酒沢山いただきました!





このピック、なんと手作りだそう。めちゃんこ可愛かったです(貰いました)



夏の終わりも間近な所為か、夜になるのが早い事。

 

そのあと、もう少しお喋りしたくて飲むことに。



話している内容としては、とりとめのない事なんです。

自分の好きなことを話したり、誰かの好きなことに耳を傾けているだけ。

 

たった1つの共通点で、こうして12時間弱一緒に過ごせるって、実は凄い事なんだなぁ。

などと実感した1日でした。

 

次回の浜会も楽しみです。

行けるといいなぁ~。