ゆづきのブログへようこそ!!
ベルベルベル
本日もご訪問ありがとうございます。

ピンクハート柚月ですピンクハート


ヒマワリ在宅で、5万円稼ぎたい貴方へ!
ヒマワリ経済力を身に着けたい貴方へ!
ヒマワリ誰にもバレずにコソッと稼ぎたい貴方へ!


そんな貴方を応援しますびっくりマーク

ダウン詳しくはコチラダウン
公式LINEをポチッとしてね♡
友だち追加
 

 


 

 

虹ワンオペ育児からの解放!虹

虹モラハラ旦那からの独立!虹

虹経済的な自立!虹

 

自由になりたいあなた!

ぜひコチラもご覧になって

くださいねおねがいピンクハート

ダウン【経済自立への第一歩!!】ダウン

 

 


 

全部叶えてラクな自分になっちゃお乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

経済自立サポーター!

柚月におまかせあれっっ星

 

ランキング参加してます!

クリックのご協力、お願いいたしますラブラブ

ダウンダウンダウン

離婚ランキング

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ

貴方様のご協力に感謝します宝石赤宝石赤

 


 

 


 

みかん狩りに行ってきた!

 

昨日は、上の太子観光みかん園に行きました!

楽しかった照れラブラブ

↓↓↓

 

 

みかん狩りにBBQにおいも掘りと

なかなかハードスケジュールびっくり

 

 

後、上の方にはアスレチックもあって、

子供達はおおはしゃぎです爆  笑笑い

お友達と行ったので、お姉ちゃんと

旦那はお留守番で。

 

みかんオレンジはすごく美味しいし、お芋焼き芋

めっちゃ大きいやつが掘れて大満足ですハート

 

BBQはお肉、野菜、ご飯つきのセットに

したので手ぶらでラクチンでした音符

 

行き道は、

近鉄南大阪線「上ノ太子駅下車」徒歩20分

という運動不足の身体には、なかなかの

苦行!でしたが、まあご飯の美味しいことおにぎり

 

山道は険しく、頑張ったということで

母たちはビールで乾杯生ビール爆  笑

 

 

 

いいお天気で、暑いくらいでした晴れ

 

帰りは帰りで、お土産みかんを買ったのと、

お芋で重たかったアセアセアセアセ

 

あ、ちなみに駅からは無料のマイクロバスも

出てるので、小さいお子様にはそちらの方が

良いかもですねピンクハート

 

・・・そして、今日。

やはり訪れる、

 

筋肉痛!!!

 

肩が!背中が!

 

・・・でも次の日に筋肉痛になるっ

てことは若い証拠です!!爆  笑笑

若くないけど笑笑

 

楽しかったけど、次はもっと

イージーモードのとこ、行きたいなww

 

 

 

「柚月とお友達になってもいいよ」

という、お優しいあなたキラキラ

ぜひ、コチラのボタンをポチッとおすましペガサスキラキラ

ダウンダウンダウン

\\ハートお待ちしていますハート//

友だち追加

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

音譜ランキング参加してます音譜

離婚ランキング

にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ

↑よろしければ、ポチッと

ご協力お願いします。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

ゆづきピンクハート

 

↓コチラの記事もオススメ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

公式LINE始めました!!

公式LINEでは・・・
ゆめみる宝石お金がない!
ゆめみる宝石時間がない!
ゆめみる宝石
自由がない!

から
おすましペガサスお金がある!
おすましペガサス時間がある!
おすましペガサス自由がある!


チェンジしていく方法をお伝えします。

まずは、下のボタンをポチッと
押して頂けると嬉しいです音符


下差し下差し下差し

友だち追加