ゆづきのブログへようこそ!!
ベルベルベル
本日もご訪問ありがとうございます。

ピンクハート柚月ですピンクハート


ヒマワリ在宅で、5万円稼ぎたい貴方へ!
ヒマワリ経済力を身に着けたい貴方へ!
ヒマワリ誰にもバレずにコソッと稼ぎたい貴方へ!


そんな貴方を応援しますびっくりマーク

ダウン詳しくはコチラダウン
公式LINEをポチッとしてね♡
友だち追加
 

 


 

 

虹ワンオペ育児からの解放!虹

虹モラハラ旦那からの独立!虹

虹経済的な自立!虹

 

 


 

全部叶えてラクな自分になっちゃお乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

経済自立サポーター!

柚月におまかせあれっっ星

 

ランキング参加してます!

クリックのご協力、お願いいたしますラブラブ

ダウンダウン

離婚ランキング

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ

貴方様のご協力に感謝します宝石赤宝石赤

 


 

 


 

お待たせしました!【経済自立への第一歩!!】

 

こんにちは。柚月です。

 

お待たせしました!

何が?笑

 

今は私のストーリーを書かせて

貰っている途中なのですが、

今回は私の一押しっ!

 

『経済自立への第一歩!!』

 

というテーマで書かせて頂きたいと

思いますっっ!

 

 

 

ホントに離婚したいの?

 

 

まずはココです。

「ホントに離婚を考えてる?」

 

柚月のブログを見に来てくださっている

あなたは、既婚者さんですか?

離婚ってすごく覚悟がいります。

パワーもいります💪🏻

 

それでも離婚を考えているあなた、

ぜひ、柚月と一緒に経済自立を

目指していきましょう!100点

 

まず、しっかりとした目標を持つ!

そこがブレると、後がしんどいですからね。

 

逆に、目標を立てて目指すべきゴールが

見えていれば、離婚じゃなくていいんです。

 

起業だったり、子供の進学のためだったり、

何か具体的な、やる気スイッチを

見つけることも大事ですよニコニコピンクハート

 

 

 

経済的自立

 

 

では、経済力を身に着けるためにするべき

仕事って何?

 

あなたが女性で、離婚されている。

さらにお子様もおられるとすると、

当然シングルマザーということになります。

 

これから離婚される方も含めてです。

 

あ。もちろん再婚されるかたも中には

おられるでしょうが、再婚相手に丸投げ

というよりは、やっぱりご自分でも

経済の基盤は持っている方が安心ですおねがいラブラブ

 

ということは、外で仕事をしてきて、家に

帰ってからも、家事に育児に大変なわけです。

 

 

器用な方は、それでも正社員で一人で

頑張って、やっていけると思います。

それも、子供がある程度大きくなってからや、

自分の親に助けてもらえるという方は、

いいかもしれません。

 

しかし、

・実家が遠くて助けてもらえない。

・子供が小さくて、まだ手がかかる。

・子供、または自分が身体が弱いなどの

 事情がある。

 

という場合だと、フルで働くことが難しく、

なるべくなら在宅での収入、またはパート

+在宅での収入が最適だと思いませんか!?

 

 

 

ブログという手段

 

 

そこで、私がおすすめしたいのが、

 

「ブログでの収益を得る方法」

 

ということです。

 

「ホントにそんなことできるの?」

「ダマされるんじゃないの?」

 

とお考えのあなた。

一度お話だけでも聞いてみませんか?

その後で、ご自身で判断なさってみて

はいかがでしょうか。

 

初心者のあなたでも、ローリスクで

始められるお仕事があります。

もちろんブログの書き方や、お仕事について

分らないことは、サポートします!

 

あなたはブログさえ書ければ十分です。

 

パソコンがなくても、スマホで大丈夫ウインク星

 

 

・早く離婚したい。

・自由になりたい。

・子供のために貯蓄をしたい。

 

そんなあなたは、ぜひコチラを

クリックしてみてくださいね乙女のトキメキ

ダウンダウンダウン

\\ハートお待ちしていますハート//

友だち追加

 

もしも、月々5万円の収入が入って

きたなら、あなたは何に使いますか?

 

ご自身のコト?

お子様のコト?

それともあなたの人生を豊かにするため?

 

何もしなければ、現実は動きません。

まずは、一歩。

柚月と共に踏み出してみませんか!?

 

公式LINEのご登録、

心よりお待ちしておりますおねがいハート

柚月…˖✻.ꕤ˖*

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

音譜ランキング参加してます音譜

離婚ランキング

にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ

↑よろしければ、ポチッと

ご協力お願いします。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

ゆづきピンクハート

 

公式LINE始めました!!

公式LINEでは・・・
ゆめみる宝石お金がない!
ゆめみる宝石時間がない!
ゆめみる宝石
自由がない!

から
おすましペガサスお金がある!
おすましペガサス時間がある!
おすましペガサス自由がある!


チェンジしていく方法をお伝えします。

まずは、下のボタンをポチッと
押して頂けると嬉しいです音符


下差し下差し下差し

友だち追加