ゆづきのブログへようこそ!!
宝石赤宝石紫宝石緑
本日もご訪問ありがとうございます。

ピンクハート柚月ですピンクハート


ヒマワリ在宅で、5万円稼ぎたい貴方へ!
ヒマワリ経済力を身に着けたい貴方へ!
ヒマワリ誰にもバレずにコソッと稼ぎたい貴方へ!


そんな貴方を応援しますびっくりマーク

ダウン詳しくはコチラダウン
公式LINEをポチッとしてね♡
友だち追加

 

 

虹ワンオペ育児からの解放!虹

虹モラハラ旦那からの独立!虹

虹経済的な自立!虹

 

 

全部叶えてラクな自分になっちゃお乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

経済自立サポーター!

柚月におまかせあれっっ星

 

ランキング参加してます!

クリックのご協力、お願いいたしますラブラブ

ダウンダウン

離婚ランキング

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ

貴方様のご協力に感謝します宝石赤宝石赤


プロフィール

 

はじめまして!柚月と申します。

私は大阪在住の40代女性、高校生の娘と
小学生の息子、主人の4人家族ですニコニコ

現在、主人とは家庭内別居9年目になります。

今まで主人からのモラハラ言葉の暴力
耐えてきましたが、もう我慢の限界!
ついに離婚を決意しました!真顔

しかし、お金がなーーい!!真顔真顔真顔

このブログは、私と同じようなお悩みを
お抱えの方と、共に前に進もうという
思いで始めました。



思えば、初めてわが子をこの手に抱いた
16年前の春。
幸せに溢れておりました乙女のトキメキ

そして、4年後に授かった息子もすくすく
成長し、もうすぐ中学生乙女のトキメキ

その一方で私はというと、辛いモラハラ
長年耐えておりましたショボーン

特に下の子が保育園に入園した頃から
主人の言葉の暴力がキツくなって、
家庭内別居となっていきますガーン

亭主関白な主人は、ザ・昭和のオヤジという
感じで、家事手伝いは一切しない。
私も仕事に出ているのにも関わらずです。
寡黙で会話もなく、ご飯を作っても
「美味しい」「ありがとう」もナシ。

たまーにゴミ出しを手伝っては
「出しといてやったぞ」アピール。
自分は遅くまで飲み歩いても、私が飲み会で
21時を過ぎて帰ると、玄関のチェーンを
かけるという始末えーん

そしてサレ妻となった私は、主人の
道具のような扱いを受けていました。

もういよいよ離婚を考えていた頃に
舞い込んだブログでのビジネスの話!
もうここにかけるしかないと迷わず
飛び込みましたおすましペガサスふんわりウイング

私と同じお悩みをお抱えの貴方、
一緒に自由をつかみませんか?

この辛い生活を変えるのは、今です。
一緒に希望を持って、羽ばたきましょう!
貴方の未来へ!!ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

音譜ランキング参加してます音譜

離婚ランキング

にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ

↑よろしければ、ポチッと

ご協力お願いします。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

ゆづきピンクハート

 

公式LINE始めました!!

公式LINEでは・・・
ゆめみる宝石お金がない!
ゆめみる宝石時間がない!
ゆめみる宝石
自由がない!

から
おすましペガサスお金がある!
おすましペガサス時間がある!
おすましペガサス自由がある!


チェンジしていく方法をお伝えします。

まずは、下のボタンを
ポチッと押して
頂けると嬉しいです音符

下差し下差し下差し
友だち追加