届いた御朱印♡沼袋氷川神社の限定☆仕事の進み方 | 柚teaのお部屋

柚teaのお部屋

ADHD、二次障害、三次障害もち精神障害2です。記憶障害もあるので再度ブログ始めました。備忘録☆資格勉強や介護食諸々更新します 

こんにちは


仕事が始まって今日で3日


操作に慣れずアタフタしてます。


仕事内容は作業してた時の続きなので


少しづつ自分のペースで進めてますが、

あと67ページもあるえーん


約7日かかりますびっくりマーク


その後は仕事をするのか、別の作業をするのかまだ分からないけど、

作業続けるのしんどいんですがあせる


これも仕事。前とは違うから多少やる気が出てきました(੭🔥🔥)੭


仕事したい…



で、参拝に行けないので、沼袋氷川神社の期間限定御朱印をオンラインで購入して

届きましたーラブラブ



7月バージョンアップアップ


年金暮らしなので(多少の収入はありますが)

好きな時に参拝行きにくく


在宅ワークもお休みは病院や家の予定が入ってるため

休みを利用してのお出かけが出来ず


御朱印集めしたくても出来なかったし、

母様のこと思い出すから行きにくかった


オンラインで買えたことで少し気持ちも変わり


来月の日光東照宮では御朱印集めしてきます╰(*´︶`*)♡


目的は龍の矢です。合格

買えるといいな



仕事してて思ったのですがADHDの症状がよく出ます


注意欠陥障害が目立ちます。

薬は飲んでるのに…


アタフタしちゃって

覚えられない💦


慣れれば落ち着くのかな?



明日は友達とカラオケ日🎤

フリータイムほぼ使いまくり笑

3日仕事頑張ったご褒美笑

とは言っても先月から約束してたんですが笑



今は首里城の御朱印注文


沖縄には簡単にいけないし取り寄せるしかない!

伊勢神宮に母様と参拝に行った時の思い出が詰まった御朱印帳


大切に、そして集められるだけ集めて母様にご報告



母様見てくれてるかな。

私頑張ってるよね?

まだ足りないかな…


しかし、頑張るを口癖にすると自分を追い込んでしまうので


りゅうちぇるさんの言ってた

自分を甘やかすでいい

この言葉を聞いてから

少しづつ変わってく自分がいる



無理に自分を作らなくていいんだってことは

すごく楽なことで


暴飲暴食もなおったし、無駄遣いも減った


ほとんど薬代に使ってるし

更年期障害のサプリも手放せない



他はあまり使わなくなったかな?


よし!お仕事楽しくやろうアップ



柚teaラブラブ