沖縄のお土産ー☆と…まさかの関係?! | 柚teaのお部屋

柚teaのお部屋

ADHD、二次障害、三次障害もち精神障害2です。記憶障害もあるので再度ブログ始めました。備忘録☆資格勉強や介護食諸々更新します 

おはようございます



昨日はカラオケ日🎤♪*゚楽しかったーの前に


沖縄のお土産で頂いたシーサーと

万座毛でのガチャガチャの景品アップアップ



しーさー!!!


可愛い((o(。・ω・。)o))

これ縁結びのシーサーさん??ぐぅぐぅ

色んなご縁がありますからそちらに期待しましょう!笑


で、ガチャガチャの景品ビックリマーク開けてびっくりビックリマーク



万座毛のアクリルキーホルダーアップアップ



沖縄と言えば万座毛ビックリマークの私には最高の当たり景品アップ


どのバッグにつけようかなラブラブ


友達は万座毛の夕日

のアクリルキーホルダーだったらしく、

写メで見た時ウインナー??明太子??と悩みました

万座毛の夕日も捨て難いあせる


で、2日前くらいにネット注文した首里城の御朱印

昨日発送されましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


3日位かかるかな?


沖縄に行けない分、届くのが待ち遠しいですラブラブ


そして、まさかの関係!!


これ驚いたビックリマーク

カラオケの帰り

手繋いでいいですか?と言われ

はい?!

と思いましたが どうぞ〰️と手を繋ぎましたが

なんでだ?なぜこのタイミングで手を繋ぎたくなるんだ?!汗


まさか恋愛感情持ってんじゃないでしょうねDASH!DASH!DASH!


それは無理だ…歳が10歳以上若いし

私が恋愛できない。

更年期になってから特に恋愛に関しては否定的


性機能障害もあるのかもしれないけど

嫌悪感が酷いあせる


手を繋ぐだけならいいのですが

それ以上の関係は私には出来ない!!


そもそも恋愛できる状態なら彼氏と別れたいと思わなかったですからあせる


まさかの関係に頭混乱笑


これは何?

どうゆう感情?

なんで手を握りたくなるの?

で、頭真っ白笑



まさか自分に降り掛かって来るとは思いもしなかった😱


オーマイガー…あせる


色々助けて貰ってるし、いい話し相手でもありますが、恋愛感情持った試しがない!!

本当にいいお友達なのになぁ汗汗汗


お互い病気持ちだし、就労のこととか話し合ってたりするので、

それ以上の関係は無し❌


良き友達、良き相談相手でしかないのですアップ


でも尽くしてはくれます。明日の母の月命日にお墓参り行ってくれるので…

恋愛感情は簡単には動かないぞぉあせるあせる


いやこりゃ焦った出来事でした爆弾



ADHDの薬飲むと感情が薄くなる事に気が付きました。

何も感じない。不安も苦痛も辛いことも。


楽しいことも、嬉しいことも、笑えることも

何も感じない💦


夕食後に飲む薬だから特に問題は無いのですが

結構強い薬なんだなぁってことは分かりました


3時間ほどで眠くなってくるので、時間調節して飲んでますアップ


この薬がないと日常生活送れない。

不安薬も飲まなきゃ仕事も出来ない。


まだ3日だけどちゃんと4時間出来てるよー音譜

今日から7日で、英単語作業終わらせてやるーアップ

念の為8日笑

今月中には終わらせたいなぁ


来月から仕事始めたいなぁ

作業やってるの辛すぎる…


作業じゃなく仕事をやらせてください!!

あ、昨日本社の人からディスコードきてたなあせる


今日は早めにINしてメッセージ確認しなきゃあせる

この辺は仕事なんだけどなぁ笑

明日お休みだから

今日は少しでも多くページこなしちゃいます!!

少しでも早く終わるように音譜

明日は母の月命日。早く会いたいなアップアップ







柚teaラブラブ