連続投稿☆今の癒しアイテムは香水 | 柚teaのお部屋

柚teaのお部屋

ADHD、二次障害、三次障害もち精神障害2です。記憶障害もあるので再度ブログ始めました。備忘録☆資格勉強や介護食諸々更新します 

こんにちは

 

連続投稿w

 

しばらくぶりのブログだからw

 

ずっとね、仕事をして、お給料もらえたら

美容院に行きたかったのです。

 

その願いが叶うかもしれないからちょっとワクワク飛び出すハート

 

 

で、昔から好きだった香水が

結構前に廃盤になっちゃって お店では買えない

 

エリザベスアーデンのグリーンティも好きなのですが

 

やっぱりお気に入りは

Gucciのオードグッチトワレ

 

これは携帯用の5mmタイプですが

 

普段は20mmのを使ってます。

 

今の生活環境が…

私にはストレスしかなくて…

眠剤も強くしてもらわなきゃ眠れないほど

 

癒しを求めて

メルカリで探しました笑

 

20mmが1つしかなくて即購入w

 

5mmサイズは売っていたので、携帯用にと2つ購入w

 

とても癒されてます飛び出すハート

 

寝るとき ほんのり香ってくるとホッとする

 

ちょっとベビーパウダーみたいな香りもするので

 

できれば買い占めたかったw

 

毎日お風呂上りに使ってるので

 

生活環境のイライラも癒される

 

今でもオードグッチ愛用してる方ならわかってもらえる

この癒しの香りドキドキ

 

仕事の面接色々行ったけど

ピアスダメ、ネイルダメ、香水ダメ、アクセサリー系全部だめ

 

でも働きたいから妥協してたあせる

 

でも在宅の仕事ならどれもOKなんだよねアップアップ

 

 

期待してると落ちた時ショックだからと思っても

在宅がいいと思ってしまいます。

週に4日働けるし事務だし笑

 

 

こんないい仕事が私で決まるか?あせる

 

不安になってきたw

 

こうゆう時は癒しの香水の出番!!

 

 

お仕事の結果がわかったらまたブログ更新しますアップ

 

どうか決まるように祈っててください…w

 

 

 

 

 

柚teaラブラブ