八月に日光東照宮へ参拝に行く楽しみをくれた友達に感謝☆ | 柚teaのお部屋

柚teaのお部屋

ADHD、二次障害、三次障害もち精神障害2です。記憶障害もあるので再度ブログ始めました。備忘録☆資格勉強や介護食諸々更新します 

!!こんにちは!!

 

B型事業所さんからは何の連絡もまだないですが

来週半ばまで待ってみようと思います。

 

相談員さんは もう決まったかのような言い方でしたが

 

ほんとにはてなマークはてなマークはてなマークwwそのための準備をして

結果ダメだった場合、また無駄遣いになっちゃう泣

 

6月は二回やったのでもう繰り返したくないw

 

決まってから動きたいですねw

 

内定もらえてもダメでしたパターンが面接落ちるよりショック

 

連絡は早くほしいですけどね笑

 

で、来月日光東照宮に行くことになりましたアップアップアップ

 

 

日本有数のパワースポットラブラブ

参拝の仕方も勉強しておこうラブラブ

楽しみの理由はパワースポットでもありますが

 

御朱印

龍の矢

 

これ狙いです。

 

御朱印集めは好きでしたが

母が亡くなって思い出しちゃうので行かなかったのですが

 

母とも日光参拝行きたいねと話してたこともある場所

 

連れて行ってくれる友達が日帰りで行けるよと

声をかけてくださったので甘えて連れて行ってもらうことにしましたスター

 

何十年ぶりの日光飛び出すハート

 

楽しみしかないラブ

朝早く出れば 夕方には戻ってこれるのでラブラブ

 

美味しい食事ごちそうして差し上げないと

連れて行ってもらうのに失礼ですよね爆弾

 

何がおすすめなんだろうはてなマーク

 

映えするの食べたいw

 

で、チェキを買いたくなったんだけど

高いwびっくりしたあせる

 

なんだかんだ言っても買うと思います。

 

せっかくの旅の思い出ファイルに入れて残しておきたい恋の矢

 

いつもお世話になってる友達だから感謝しかないです恋の矢

 

行く日にちもある程度決まってるんだけど

天気次第で決めようってなりました。

…酷暑なのかな…汗

 

久しぶりのお出かけ音譜

おしゃれしていきたいけど

かなり太ったからなぁw

服もLLに切り替えました。

メイク崩れが気になるからファンデ塗らないんですよね私

 

日光に行くまでに髪型どうにかしたいけど

間に合わないかなあせる

 

在宅の仕事決まったのかもわからないから

下手にお金は使わない爆弾

 

日光行ったら写真いっぱい取ってきますねウシシ

 

 

まだ1か月先だけど待ち遠しすぎるアップアップ

 

 

 

 

 

 

柚teaラブラブ