マッコリに美肌効果あるかな?? | 柚teaのお部屋

柚teaのお部屋

ADHD、二次障害、三次障害もち精神障害2です。記憶障害もあるので再度ブログ始めました。備忘録☆資格勉強や介護食諸々更新します 

ニコニコこんにちはニコニコ

 

 

最近 寝つきが悪く

かなり苦痛ですあせる

 

なので、寝酒をしようと考えてましたw

自分で作ってる梅酒もありかと思いましたが

量に限りがあり…二か月と持たないだろうなと

 

で、大好きなマッコリを思いつき音譜

アマゾンの定期便で注文しようか悩んだとき

 

韓国のお酒だから美容効果あるのかなはてなマーク

検索してしまいましたw

 

飲みすぎはもちろん太るからほかのお酒と変わらないんだけど

乳酸菌、ビタミンB群、タンパク質、クエン酸などの栄養があると判明笑

 

適度な量を飲んでいれば美容効果抜群飛び出すハート

 

 

便秘、美肌、アンチエイジングなどなどアップアップ

 

迷わず定期便にて注文スタースター

 

アルコール度数も6%だし

大好きなお酒だから楽しみ。

 

1か月飲んでみて

ビフォーアフターの写メ撮っておこうw

 

 

明日届くから明日から飲むぞーびっくりマーク

 

そして、お願いだから寝つき悪いのが取れてほしい…

切実な願いです汗

 

そして昨日 久しぶりに倒れましたガーン

こればかりは自分じゃどうにもできないけど…

できるだけ早く治したいな…

 

B型事業所の作業も

今月は頑張ってます。

年中無休なので体調に合わせてできるから

細かい連絡とかしなくてもOK

本当に自分の体調や都合次第でできるので

働きやすいです。これに慣れて

メンタルも回復期に進んでくれれば

いちばん嬉しい笑

 

 

今の事業所さんのやり方が私には合うようで

苦痛に感じることもなく

1日2時間だけですが進めることができるちょうどいい時間でもあります。

 

全然稼げないけど、回復期に戻る準備段階には

ぴったりだと思います。

 

 

今年はいい年になるびっくりマークと信じて

毎日過ごしてます。

が ママのことはまだちょっと時間かかるかな

鬱の症状が出たときしんどくなる。

 

そんなしんどい気持ちを癒してくれるのが

愛犬のANJEことアンちゃん笑

 

 

私の行くとこ行くとこついてきて

隣で待機してたり

へこんでるとペロペロしてくる

いつもそばで作業してても待っててくれるドキドキ

 

 

この子のおかげで寂しさが薄くなってると思います。

私の1番の宝物ラブラブニコニコ

 

 

今もおこたに入って待機中w

 

 

では飛び出すハート本日の作業に入ります。

 

マッコリの美肌効果は1か月後に写メ出せたらいいなと

思います。生マッコリじゃないけどw

色白になれるかなぁw

 

 

 

 

 

 

柚teaラブラブ