こんにちは★大喧嘩の結末 | 柚teaのお部屋

柚teaのお部屋

ADHD、二次障害、三次障害もち精神障害2です。記憶障害もあるので再度ブログ始めました。備忘録☆資格勉強や介護食諸々更新します 

スターもう6日!スター

 

 

 

スタースター早いことに新年も1日が早いあせる

 

正月早々の大喧嘩も

長い時間喧嘩してましたが

無事に仲直りw

 

他の友達に娘が話してたことを考えると

一緒に住んでるから別れにくい状態

 

住んでなければ終わってたと思われたw

 

付き合い始めて1か月で一緒に住むなんて

無謀すぎるとは思ってたから

 

まぁ 次があればいいのかなと特に心配にはならないかなはてなマーク

 

 

私はというと1日からB型事業所の作業があったのと

1日タイミーがあったので

まだお休みないですw

 

来週通院で作業ができない日が続くので

今週まとめてやってます

 

作業内容も

英単語から不動産物件に変わり

一気にレベルが上がった気がするw

 

でも楽しい笑

タイミー減らして作業を増やせたのは

大きい…副業きんしだと聞いたので

どのタイミングでシフトを変えようか悩んでました

 

頼みの綱は飛び出すハート給付金w

 

給付金が入ればタイミー使わなくても来月の年金までもつし

タイミー使わない分作業ができるので

来月の給料も安心できると思いますニコニコ

 

年金暮らしには厳しいよねー泣

物価は上がるしえーん

食事代もかなり削ってるんだけどw

 

寒いから灯油は買わなきゃいけないし

食事代削った分で何とかできてるけど

 

やっぱり 早く普通の仕事したいよね

年齢重ねるごとに就職が厳しくなっていくので

焦るけど

 

焦ってもいいことはないと学んだwから

できることを無理なくできるようになるまで

作業は大事だから頑張る音譜

 

 

昨年末近くに旧友に連絡をとりまくったりして

カフェタイムした友達もいたけど

今年は交友関係も大切にしたいかな!!

 

小さな行動が次につながることもあり

 

今月食事に行く約束が数件あり

 

新しい出会いもあったので

少しずつ仲良くなっていきたいと思います

 

今年はいい年だよって何人もの占い師に言われたけど

 

出だし早々確かに順調…

 

疑い深い私は絶対どっかに

落とし穴がある…ビックリマークと思ってるけどw

 

新しい出会いが変えてくれる気がする

 

自己肯定感を大切にしないと人生やってらんないでしょ!!

 

って娘が孫に言ってたけど(5歳にはわからない気がするw)

 

確かに自分のことを認めてくれる一番近い人は自分だから

 

自分で自分を認めてあげないとなんだね音譜

 

勉強になったニコ

 

 

11日まで休みないけど

短時間だし大丈夫!!頑張ります!!

 

無理をしてない生活を送ってるせいか

鬱の症状が軽くて

寝込むことが今年はまだないのですラブラブ

ADHDの症状は作業中とか出ちゃうけど

 

ゆっくりマイペースで進めていいから

焦らず進める!!←自分に言ってるw

 

 

では朝ごはんちゃちゃっと食べて作業入ります音譜

 

 

 

 

 

柚teaラブラブ