あけましておめでとうございます!!今年の抱負は… | 柚teaのお部屋

柚teaのお部屋

ADHD、二次障害、三次障害もち精神障害2です。記憶障害もあるので再度ブログ始めました。備忘録☆資格勉強や介護食諸々更新します 

スター今年もよろしくスター

 

 

お願い致します。ラブラブ

 

いつも暗いはなしばかりなので

今年は楽しいことも多く書きたいと

思ってます笑

 

そんな中 さっそくトラブル発生www

 

1日早々

娘と彼氏の喧嘩 勃発w

 

彼氏は友達と遊びに行ってしまい

1日は一緒に過ごしたかった娘はご立腹あせる

 

そして イライラに耐えられず

自分の友達を呼んで飲み会始まりww

 

まだ住み始めて3か月で

別れる別れないの話し合いはすでに

3~4回してきたそうで…

 

結婚は彼氏とはしないびっくりマーク

 

するなら他の人にするびっくりマーク

 

と友達に宣言してましたw

 

その前日の二人の会話も

聞こえてきた限り

結婚はしないな…と感じるものがありました

 

友達何人かと私合わせて

結婚(交際)するなら○○君がいいよ

みんな揃って同じ人物www

 

 

彼氏と付き合う前から知ってた子ですが

素直で裏表がなく 健気飛び出すハート

 

 

女帝の娘にはぴったりな相手だったのに

なんで今の彼氏選んだのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

みんなに突っ込まれてましたww

 

一緒に住んでるのに簡単に別れる事は難しいので

今朝も軽く喧嘩してましたが

 

女たるもの

いったん心に巣食った不信感は簡単には消えず

そのうえで さらに気になることがあれば

別れを考えたり 次を探したりしますが

 

娘はすでに皆に勧められてる昔からの知り合いの

男友達とのことを考え出してるようで…

 

 

正直 私もその子の方がとても話しやすく

親しみやすかったので

彼氏とのギャップに最初は驚きました。

 

今はもう慣れましたが

直接関わる娘にはストレスでしかないようで…

 

昨日は荒れて

今朝も荒れて

 

正月早々喧嘩はやめようよあせる

となだめるのに必死でしたw

 

これが1日の出だしw

 

何てことだ…あせる

 

私も今日不運なことがあったけど想定内w

 

久しぶりに大好きなゲームをして気分転換ですスター

 

 

今年はタイミーのバイトを減らして

B型事業所の仕事を増やしたいと思ってます。

 

障碍者枠での事務の仕事を探して働きたいのが本音

 

仕事が決まるまで

ぎりぎりの生活を補えるのがタイミーなので

続けたいと思っています。

 

もういい年なので簡単には仕事が決まらないとは思いますが

あきらめずに探してみようと思ってます。

 

 

今年はいい年になるそうなので

信じて頑張ろう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

柚teaラブラブ