オトメイトパーティー2024 キャスト発表きた!! | Rineko-blog

Rineko-blog

りねこです!
日常的なことをつらつらと書いちゃいます!
主に乙女ゲームの感想が多いと思いますが・・・・・
ネタバレもすると思うので見る人は注意です!
いいね!やコメントをくれた方のところに突撃することもあります(笑)

こんにちは。

りねこです🤗


オトメイトパーティー2024の作品が発表され、そして今日!!キャストが発表されました👏👏




まずは私の予想を簡単に書きます🏮

(作品略称、苗字で失礼します!)


ニルアド

岡本さん、木村さん、鈴村さん

ピオフィ

石川さん、森久保さん、木村さん、岡本さん

アンシャンテ

赤羽根さん、石川さん、小野さん

オラソワ

松岡さん、島崎さん、上村さん


コドリア

前野さん、諏訪部さん、柿原さん、森久保さん、平川さん

カラマリ

森田さん、斉藤さん、木村さん

キュピパラ

木村さん、KENNさん、古川さん、岡本さん

9RIP

柿原さん、KENNさん、岡本さん、立花さん


薄桜鬼

森久保さん、鳥海さん、遊佐さん、津田さん

シャレマニ

斉藤さん、鈴村さん、古川さん、岡本さん

終ヴィル

斉藤さん、平川さん、八代さん、興津さん

マツリカ

岡本さん、山下さん、堀江さん



こーーんな感じで予想してました☺️

個人的には斉藤壮馬さんは今年来るだろう!という謎の自信がありました。

オラソワできっと松岡さんと島崎さんが揃うだろうというこちらも謎の自信がありました。

コドリアは言わずもがな🥰全員揃うの当たり前みたいな印象があるのでメインキャラ全員あげました👏


んで、私の希望としてはアンシャンテに赤羽根さんがいること、9RIPに立花さんがいること、マツリカに堀江さんがいること!!!と予想して……いざ答え合わせ👏👏👏




では見ていきましょう⬇️



8/17(土)夜公演

ニル・アドミラリの天秤

尾崎隼人:梶裕貴さん

鴻上 滉:岡本信彦さん

星川翡翠:逢坂良太さん

汀 紫鶴:鈴村健一さん


ピオフィオーレの晩鐘

ダンテ・ファルツオーネ:石川界人さん

ギルバート・レッドフォード:森久保祥太郎さん

楊:岡本信彦さん

アンリ・ランベール:立花慎之介さん


幻奏喫茶アンシャンテ

ミシェル・アレックス:赤羽根健治さん

カヌス・エスパーダ:梅原裕一郎さん

イル・ファド・デ・リエ:石川界人さん


オランピアソワレ

朱砂:松岡禎丞さん

璃空:島﨑信長さん

天草四郎時貞:上村祐翔さん



8/18(日)昼公演

Code:Realize

アルセーヌ・ルパン:前野智昭さん

エイブラハム・ヴァン・ヘルシング:諏訪部順一さん

ヴィクター・フランケンシュタイン:柿原徹也さん

インピー・バービケーン:森久保祥太郎さん

サン・ジェルマン:平川大輔さん

フィーニス:梶裕貴さん


Collar×Malice

柳 愛時:森田成一さん

岡崎 契:梶裕貴さん

白石景之:木村良平さん


キューピットパラサイト

ギル・ラヴクラフト:木村良平さん

ラウル・アコニット八代拓さん

アラン・メルヴィル:古川慎さん

ピーター・フラージュ:岡本信彦さん


9RIP

紅華:増田俊樹さん

響:土岐隼一さん

星絆:柿原徹也さん

魅ナミ:岡本信彦さん

聖ヤ:立花慎之介さん

桃嘉:天﨑滉平さん



8/18(日)夜公演

薄桜鬼

土方歳三:三木眞一郎さん

沖田総司:森久保祥太郎さん

斎藤 一:鳥海浩輔さん


CharadeManiacs

明瀬キョウヤ:斉藤壮馬さん

萬城トモセ:鈴村健一さん

陀宰メイ:古川慎さん

獲端ケイト:前野智昭さん

廃寺タクミ:岡本信彦さん


終遠のヴィルシュ

イヴ:斉藤壮馬さん

リュカ・プルースト:平川大輔さん

マティス・クロード:天﨑滉平さん

アドルフ:八代拓さん

アンクゥ:興津和幸さん


マツリカの炯

フェイ:岡本信彦さん

ルヲ:山下誠一郎さん

玖 燕來:堀江瞬さん

胡 青凛:立花慎之介さん

ゼベネラ:羽多野渉さん

二角獣:永塚拓馬さん




キャストがヤバい!!!

どの公演を見てもキャストさんが凄いことになってます!というか、岡本さんいすぎ‪‪‪w‪

オカメイトパーティーになっちゃう🥹💥


そして私気づきました。

立花さん、全公演いる!!!

9RIP来てくれてありがとうございます🙇‍♂️変態メンヘラを演じて頂けること嬉しく思います✨️✨️発表される前からめろキュンを考えていたので嬉しいです。送ります😭

というか、9RIPキャスト多くない??


アンシャンテ☕️赤羽根さん!

ありがとうございます🙇‍♂️

やったあああ!!ほんと嬉しい🥺❤️

朗読劇浴びてからのオトパとか最高じゃんよ🤦‍♀️

カヌスもいるんだけどさ、顔の無いキャラについてみんな触れてくれるかな??

イルは乙女ゲーム大好きでそのイベントに出るわけでしょ?天に召されていくんじゃないか??😇


ねぇ、見た?オラソワ!!

遂に松岡さんと島崎さんが一緒に出られますね🥹それに挟まれる上村さん👏なにか発表あるかしら?ソワソワして待ってます😘


コドリアは予想通り!でもフィーニスもいるぞ!!これは嬉しい🥰10周年らしい面々ですね💕︎


そしてそして!すっごいビックリしたんだけど、薄桜鬼に三木眞一郎さんの名前が!!!えーーっ!!土方さんの生ボイスぅうう!!


斉藤壮馬さんが来る予想を当てたので、シャレマニも終ヴィルもいるぞー!!!シャレマニ過去最多人数じゃない??なにか展開あるといいなーなんて😘


マツリカもフルメン!??

堀江さんがいることに歓喜したけどさ。

待って、待って!!ゼベネラ?羽多野渉さん??うれしいいぃい😭『我がつがい』とか聞けますか??🤦‍♀️❤️




以上、私の心をお送りしました🥰

突然発表されたので、しばらくXに張り付く羽目に🥹予想に名前を上げていたKENNさんが居ないことにしょぼーんとなりました🥲追加とかあれば嬉しいな👏


とりあえず、めろキュン考えるのとチケットをもぎ取るぞ✊❤️‍🔥今年も全通したい!!


この後はアーティストさんの情報出るかな?アーティストさんも楽しみだ🎶