りねこの3月の記録✍️ | Rineko-blog

Rineko-blog

りねこです!
日常的なことをつらつらと書いちゃいます!
主に乙女ゲームの感想が多いと思いますが・・・・・
ネタバレもすると思うので見る人は注意です!
いいね!やコメントをくれた方のところに突撃することもあります(笑)

こんにちは。

りねこです🤗


3月の記録です✍️

ツラツラ書いていっちゃうよ〜😘💕



小説📕

わたしの幸せな結婚5、6、7

➡️ううぅ〜😭✨️幸せになってよかったねぇえ!!ということで、やっと清霞と美世が結婚しました💍🌸式当日まで色々ありましたが、ようやくです!その後の話として8巻を今読んでる最中です🤗


龍に恋う1

➡️かつて生贄にされそうになった少女(あやかし見える)珠と口入れ屋の銀市の2人があるひょんな事から出会い、不思議なことを共に解決していく物語です!!1巻後半は物語にズルズルと引きずり込まれました😳2巻も読むぞー!!



ゲーム🎮

マツリカの炯

➡️感想は他で記載しているのでそちらをお読みください😊フェイ……衝撃のフェイ√。ちなみに私は燕來推しになりました💜


悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

➡️こちらも他で詳しく記載しております!が!!いやぁ〜すごいゲームだった。今までにない経験をさせてもらいました👏


スチームプリズン

➡️やっっっと終わらせたゲームです☺️Switchのゲームを優先しちゃって中々Vita進められなくてすまぬ💥でも普通に面白かったので、FDに期待✨️


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった

➡️アニメが面白かったので、ゲームを始めてみました😳まだ2人しか攻略してませんが面白い👏👏控えめに言わなくてもカタリナ(ヒロイン)最高🤗


スタンドマイヒーローズ

服部耀 ホンネ編

➡️やっとホンネ編が出ました!周りにサラッと付き合っていることを言うし?マトリちゃん⇒玲と呼んだりするし??大人の余裕を見せつけられた気がします好き❤️



ブルーレイ💿

オトメイトパーティー2023♥️

➡️遂にブルーレイが発売しましたよ👏👏最推しのいる神回でした😇💕若干内容忘れていたので、新鮮な気持ちで見させてもらいました🥰また見ようっと👀



映画🎥

➡️変な家🏠を見に行きました!!原作が好きでどんな感じかなーと思いまして😳オリジナルな話もあったけど、普通に面白かった!!!2も映画して欲しいなーなんて☺️



4月も楽しく過ごすぞ💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

あ、4月は楽しいこといっぱいだから嬉しいぜ✨️