もうfaoiが始まっちゃうよ! | 大好きな羽生結弦氏を絶賛するアップルのブログ

大好きな羽生結弦氏を絶賛するアップルのブログ

世界の至宝である、プロフィギュアスケーターの羽生結弦選手を全力応援中!進化をやめない彼を心から尊敬しています!その底知れない魅力を、いろんな角度から見つめ、絶賛しまくってまいります!

いよいよfaoiが開幕ですよ奥さん!ダンダンダダン!のオープニングは、何度聞いても心が踊ります。

このビジュアルはなぜこんなにダサいのか?


そんなテンション爆上がりの中、心配なニュースが。

リハのゆづ、眉の上に絆創膏。どうしたのかとざわつくTL。いろんな憶測が飛ぶ前に、メンシプで自らの声で経緯について説明してくれたのは嬉しかった。誠実な男だよ。たぶん見えない部分なら言わなかっただろうけどね。

メンシプなので内容は詳しく言えないけど、火曜日に怪我をしたんだね。すぐにスタッフが対応してくれ、病院で処置をしたとのこと。

だけど場所から言っても頭を打っているだろうし、相当痛かっただろうなあ。心配は尽きないけど、彼はやるといったらやるし、さらによりよいものにしようと考え、見せてくれるはずです。

そうだ!彼はマイナスを一気にプラスに転じるパワーを持っている。今まで何度も経験してきたよね。




この笑顔見たら安心しました!よし切り替えて応援あるのみだ!


さらに前日リハの様子も公開。ジャンプも跳んでる!とても元気そう!よかった!



つか衣装バレてるし。


相変わらず原さんは、ゆづに着せたい一心でオープニング衣装作ってるね。他の人には申し訳ないけど、ますます露出度は高くなるし、ゆづだけ丈が短い。ジャンプしたら背中もお腹も丸見え。これは確信犯だね。バキバキに鍛え上げた身体が映える衣装を作ってくれて、ありがとう原さん!


この腕、この肩、この胸!完璧なボディだ!そして肌が白く美しい。


今回は完全お茶の間だけど、いつも最新のゆづが一番カッコいいから本当に楽しみ!コラボは西川貴教さんということで、あちらのファンの方との交流も楽しいね!曲はやっぱりアレなんだろうか?いやアレか?今年はAツアーだけの参加だから、短期集中で燃え上がりましょう!

銀座のGUCCIでは写真展が始まりました。幕張と一緒に行く方も多いようで、うらやましいです!


美術館のような素敵空間ですね!写真オッケーのところも多いようで、SNSにも流れてきてますね。芸術系のフォトグラファーの方にまた違う魅力を引き出してもらったようです。


こちらのポスカが付くということで、皆さんGUCCIでバンバン買い物されているようですけど、ショーもあるっていうのに、すごいですねー!どこの世界の話かと思うわ。


ショーの思い出に浸ったり、ロスになったりする暇もないまま、あっという間に今日という日を迎えてしまいました!さあ、張り切ってまいりましょう!!