10ヶ月ぶりのお好み焼きまつやさん♡ | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

ポポロと最後に行ったのは、去年の7月2日


大好きなお店、お好み焼きまつやさん♡

お好み焼きも美味しいし…

かき氷も食べられる🍧

看板犬のマルクくんも可愛いし…

初めて行ったのはシオンくんが旅立って、買い物すら行けなくなってた私の最初のお出かけが、まつやさんだった(もう11年前ね☝)
今までの看板犬③ワンコさんも知ってるよ☺

ワンコいなくても行けるお店だけど…
(ワンコ連れのお客さんのほうが多いかも…)
リオンとポポロの思い出がたくさんある場所にはなかなか行く気にはならない😔

娘っこに『ポポ貸して〜』とお願いしてみる🙏
そしたら『私も一緒に行くでぇ〜』と…
(ココとミルはお留守番でした)


ポポロが1皿ペロリと全部食べたぐらい大好きな砂ずり🐔

お好み焼き定食
お好み焼きに白ごはんは当たり前😋
お好み焼きはおかずなのよ〜


看板犬のマルクくん
ぬいぐるみのような可愛さ♥



ん?ん?ん?黒いチワワちゃんいてるよ?


ご一緒してくれたのは会いたかったムサシくん、コジロウくんの妹のビビちゃん💕

もう保護犬カフェにも行ってないし…
全然ワンコに触れていない日々💧
久しぶりにモフモフちゃん、抱っこして幸せ😆
ありがとうね✨

去年の8月はママさんがポポロを抱っこしてくれたよね〜


まつやさんのママさんに…
ポポロちゃんにお供えしてあげて、とワンコ用のお好み焼きをいただきました✨
ありがとうです☺

帰りに娘っこの家へ⤴

今日はひとりっこのポポ
気疲れしたかな?
帰りの車の中ではグーグー💤


8日にトリミング✁
今はボサボサポメちゃん💦



ムサシくんコジロウくんビビちゃんママさんが
ポポロを作ってくれました⤴
見た瞬間、私も娘も
きゃーポポロやんって感激!!
顔の色の入り方、ポポロ〜💕
さっそく飾りました😆
ありがとう〜


少し早い母の日だって…
先月ぐらいに
『ママの気に入ってる恭平の画像ちょーだい』って言われて送ったら…
アクリル板(……って言うのかな?)でカレンダーを作ってくれました♪

ライブの話しばっかりしてる私に…
あのさ、私なんてSnowManのライブ4年間も(北海道公演と新潟公演以外)みんな応募してるけどまだ1度も当たってへん!
SixTONESも4年間応募してこの前、初めてやっと福岡公演に当たって行ってきてんで!
この前ファンクラブに入って初めて応募したママが当たるわけないやん!
そんなに期待してたらショック大きいから考えんとき、って言われてしまった😢
いやいや、私は5公演応募して2つは当たると思ってる!
言うのはただ(笑)
言霊になりますように…………🌟