去年のゴールデンウイークは… | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウイーク真っ只中


我が家はお出かけの予定なし💧


去年のゴールデンウイークは…






4月30日
りくろーおじさんのお店へ
ポポロと(娘っこの愛犬)ポポ





5月3日
お好み焼きまつやさんへ

夜中はずっーと酸素ハウスに入ってたのに、お出かけすると元気になる♪








5月4日
FEESIS CAFEへ





5月7日
Cocohareさんへ

車が大好きなポポロは買い物に行くだけでもルンルン♪
いつも買い物中はお店の周りをおとーさんと散歩してたポポロ
今は一緒にお店の中に入ってくる
そういうことにも慣れつつある(寂しさ😔)

娘っこ
今日はペット王国のイベントに行ってる!!
ワンコのイベントに行くのは初めてらしい
私はいろんな人のブログやインスタグラムを見て
懐かしいなぁ〜と思うんだろうな😔

後半に1日だけお出かけしようかな………!?


先月ぐらいまで『なにわ男子』グッズ
何ひとつ持ってなかったのに………😁

8月のツアー🌟 
大阪→6公演のうち4公演
名古屋→4公演のうち1公演
申し込み(応募)してます
1公演ぐらい当たればいいなぁ♡