ストレス解消♪ | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。



リオン♡トリミング後に撮ってくれる写真♡

男の子は青色の浴衣だけど、赤色でお願いしたよ(衣装はお店のもの)



夏はサマーカットだった⤴

土曜日、朝から軽いめまい(@_@)
まだ動けたけど、ずっとDVDを見ていた😁

娘っこにラインしてみたら、体調が悪くて寝てると…

食料品を持って娘っこの家へGO➡

娘っこのマンションからあべのハルカスが見える👀
あの辺りに、大好きなももちゃんの自宅がある!
小林君(旦那様)のちゃんこ屋さんもある!

先週の土曜日はボサボサのポポ




きれいにトリミングされてました✨


本物そっくりのバナナ(ココのおもちゃ)

部屋に入ると、ココもミルもポポも大騒ぎ、ワチャワチャ、あちこちにマーキング💦
毎日大変そう!?

でも、大変でもやっぱりワンコは最高!!
3ワンコと遊んでると(抱っこしたり)
ストレスがすっーーーと軽くなる

息子っちが千葉県から戻ってきて3か月半
もう幼稚園児がいてるみたいな大変さ
小さなことが積み重なって大きなストレス💧

娘っことこ行くと、帰りにいろいろと持たせてくれる😁
化粧品も1〜2回使っただけで山ほどある、そういうのみんなくれる



毎週、たまごを買いに行くスーパー
(たまごは98円の日もある)
野菜が高くて何も買えなかった💦

花火大会があった🎆

いつもワンコの散歩に行ってた場所
やっぱりまだ行けない😢
おとーさんはひとりで行きました!!!
花火見たかったの?

昼間はゆうちゃみ&ゆいちゃみが来てて、ミーハーな私は見に行きたかったけど…
でもやっぱり無理だった💧
1年過ぎたら行けるかなぁ〜