最近ハマってる…… | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。


このポポロの顔、いつものポポロじゃないみたいだけど超お気に入り💓

初めて韓国料理屋さんに行った時の……

桃太郎くんと奥さんも行ったことあるって言ってたけど、ワンコOKって知らなかったみたい…
ドッグカフェじゃないと、口コミなどで知るしかないのね〜

最近(……っていうか去年の夏ぐらいから!?)
ハマり中のお店『なか卯』
親子丼がトロトロでめちゃくちゃ美味しいの♡
いつも持ち帰りにするけど、初めて店内で食べました!
ポポロをお空に送った日の夜ご飯もなか卯の親子丼でした🍚

私は『天然いくら丼』

おとーさんは2つの丼を悩んでいて決められず…

『旨辛親子丼』と『鶏から丼』
小盛りにして2つとも食べました(笑)

昨夜の韓国料理屋さん
思ってたより安くすんだので…
(娘っこも言ってたよ)
今日もごちそうしてくれました😆


パピヨンとチワワだけど…
一緒に暮らしていると似てくるような気がするのは私だけ❓

さっそく、桃太郎くんの奥さんとラインでいっぱい話しました!
めっちゃ日本語が上手でびっくり!
私なんか『腎臓』と打ったつもりが『人造人間』になってて大笑い😆
ガラケーよりスマホのほうが誤字がひどい💧

楽しみにしていたことが終わってしまった⤵
また次の楽しみを探さなきゃ…