30年ぶりの再会(≧▽≦)♡♡♡ | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。


ポポロをひとりでお留守番させたくなくて…
遊びに行くことも外食もしなかった


今日は私の誕生日🎂
10年前から行きたかった韓国料理屋さんに行きたいとお願いした⤴
韓国料理に詳しくないから詳しい娘っこも一緒に…
(韓国大好きな娘っこは先週も韓国に行ってきた)

若い頃、お相撲さんの追っかけをしていた私
本場所(東京、大阪、愛知、福岡)
地方巡業も南は大分県、北は宮城県まで行ったよ♪


あと一歩のところで幕内になれなかったけど、十両なので関取ね☝
純烈の白川さんの先輩です!
ちゃんこ屋のときもテレビに出てたし…
純烈の話のときもテレビに出てたし…
偶然、見ていたのはすごいな😁


娘っこ、生後6ヶ月

私が追っかけてたときは『桃太郎研二』という四股名で、のちに『玄海桃太郎』に…
私は桃くんと呼んでいた…

ずっと愛用してるホッチキス
シールも作ったよ✌
 
引退して2店のちゃんこ屋さんを経て、今は韓国料理屋さんをされてます✌


30年後の娘っこ
大きくなりました〜(笑)

サムギョプサル

醤油チーズ石焼きビビンバ
チーズトッポギ

じゃがいもチヂミ
みんな美味しかったです😋💓

ガラケーのときはスタンプの押し方が分ったけどスマホになってからは分からない💧

25kgぐらい増えた過去最高のブー🐷🐽

もっとたくさん写真を撮ったけど探し出せなかった(何千枚あるから…)
いつも写真を送ってたので、この写真も家にあるって言ってた
ファンレターの返事もちゃんとくれる優しい人でした😉
写真を見て私のこと思い出してくれたみたいだけど、嘘でも嬉しいな…

桃くんの家ではチワワ2匹飼っていてポポロにそっくり😀

昔は、保護犬カフェ寺田町店から迎えたチワワちゃんもいたって聞いてびっくり!
そしていま気になってるチワワちゃんが保護犬カフェ堺店にいてるそう
パピヨンも飼っていたそう
毎日のように私も行ってたドッグランにも行くらしい♪

いろんな話しが合う〜合う〜合う〜
本当に楽しかった♪
ライン交換しました✌
初の韓国人のお友達です😁


ココ♡
帰りに動物病院に寄ってココの薬をもらいたいと…(21時までやってる病院です)
朝に電話してるからもう薬は用意されていて受け取るだけでした💊

娘っこの愛犬たちが通う動物病院の院長先生
うちの子たちがお世話になった病院に数年間だけいました、診てもらったこともありました!
たまたま受付けのところに出てきてばったり
少しだけ話せました😁
10年ぶりぐらい、ジーン(泣いてないけど)


ポポ♡

ミル♡

帰ったらすぐにココに薬を飲ませました
(錠剤をそのまま食べる子)
えっ〜もしかして薬、もうなくなってたん?
うん、でもちゃんと間に合わせたし…

有り得ない👋
私はまだ1週間分ぐらい残ってる頃に次の薬をもらってた💊
何があるか分からないやん❓
いきなり入院しちゃうかもしれないし、薬の在庫がなくなってるかもしれないし…
早め早めにもらっといたら安心するもの😉

私のお腹から出てきたとは思えない娘っこ
いろいろなことにびっくりさせられる…
まぁ、でももう大人だから何も言わない😁




先週、韓国に行ったのでお土産はキムチ〜

食べるけど大好きってわけでもないのでこんなにもらっても💦
沢ガニのキムチ❓
可哀想で食べれないや………