ポポはポポロが大好き♡ | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。


ポポロとポポ♡

18歳のポポロ
4歳のポポ
チワワとポメラニアン、どちらも男の子♂
親子というよりおじいちゃんと孫かなぁ〜




カフェでも…



車の中でも…
会えばポポはポポロにべったり♡
顔をペロペロ😁
マーキングされたことも…(こらっ💥)

ポポロに会えなくなって、ポポは何とも思ってないのかなぁ〜
一緒に暮らしてるわけでもなかったから、なんとも思わないか😌
一緒に暮らしてるお兄ちゃんたちとは(ココ、ミル)たまに取っ組み合いも💧

リオンとポポロも仲良しでした♡


今日は1日中、スマホ(SDカード)の写真をチェックしてた
ちょっと明日………ゴニョゴニョ………

暑がりポポロなのに、迷惑そう



最近、インスタグラムに出てきて気になってたものを作りました!
ブロッコリーのから揚げ🥦
にんにく、生姜、料理酒に30分ぐらい漬けて、片栗粉をまぶして揚げ焼きしました〜

ブロッコリーが苦手だったおとーさんが食べれるレシピ増えていきます😁✌