早く行って正解だった(^_^) | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も良い天気だけど、風があるから寒い💦

颯太くんが14時頃にドッグランに行くので、私もそれぐらいに行くことにした♪


寒いけどまだ太陽が出てるからマシかも?


けっこうワンコ来てたよぉ〜
知らない子ばっかりだけど…


今日はあんまりウロウロしなかった⤵



変顔ばっかりや😂




風があるから、ウルトラマンみたいな顔になる(笑)


早めに行って良かったぁ😃 

颯太くんが行かなきゃ、近所ウロウロコースになってたな…
あっ、でも夕方から雨が降ってきたから行けなかったな…
ポポロ、良かったね😃


ありがとうね♡


ドッグランから帰って、本日初めてのごはん🍚

わんていすとのカリカリフード、シニア犬のおやつ、鰹節フレーク

いつも朝ごはん(昼ごはん)完食することはなく夕方には完食するというパターン 
だったら夕方にあげたら完食するや〜ん、と思って朝ごはん(昼ごはん)あげるのをやめた〜

ひどいって思うよね?
でも、ポポロは食べることはどうでもいい子なの、なければないでいい子(………と思う)



うふふ



ねっ、食べたでしょう✌

一応、夜ごはん(おじや)作ったけど、爆睡中💤


でっか〜い椎茸🍄



椎茸とポポロ(笑)
大きさの比較するため〜分かる?

切ってバター醤油炒めて食べましたぁ〜😃




自転車で頑張って遠くのスーパーまで行った甲斐があった😁
大阪のおばちゃんは安く買えたら自慢する(笑)


甘酒、大好き♡


お気に入りの甘酒はアルコールが入ってるから、飲むときは
「ポポロ、体調崩さんといてやぁ〜」の祈りながら飲む😁

これは米麹でできたノンアルコールの甘酒


ネットで見たら454円ぐらいしてた😲
ビックリ!ビックリ!


果物は何でもビックリするぐらい高いです⤴

どうでもよい情報やね(笑)