たくさん遊んだドッグラン♪ | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も早めにドッグランへ♪


今日は一昨日よりも昨日よりも、まだ寒さはましかなぁ〜


なのに、そんなに来てる子は多くないし〜



チベタン、来てたぁ〜
1月7日にドッグカフェに行った以来なので、久しぶりだった😃



小学生の女の子(3人)連れてたまだ1歳の元気すぎるシーズーくん
ポポロはずっとストーカーされてた💧
ポポロは怒らないけど…

私、子供たちだけで散歩させたことありません❌
怖い、怖い😓 
いい大人のおとーさんだって無理です🙅
私がいない時(年に数回ぐらい)散歩に行かなくていいから、家にじっとしといて、と言います⤴
過去に2回もシオンくんを逃したから💦
全く信用してませ〜ん😅


ポポロは逃げても捕まえられるよ(笑)
絶対に私のほうが早いもん!
………っていうか、ポポロは走れないもんねぇ〜


ちょこっとジルちゃんに似てる子が来てたぁ〜


あっ、ブーくん(ポメラニアン)




犬にぜんぜん興味がないんだけど、ポポロだけには好き好きしてくれるの💕  
まだ1歳ちょっとなのに、3回も飼い主さん変わってる💦
今はめちゃくちゃ幸せそう😃


チベくんは私よりずっと早く来ていて、まだおるって言ってた(3時間ぐらいおるんかな〜)


うちは1時間半ぐらい〜
私から離れてウロウロしてて、楽しそうに見えた😃
 

ポポロの朝ごはんは、昨夜作ったけど寝てて食べなかったおじやごはん🍚

お皿に入れて食べなかったり、残したりしたものは捨てるけどお鍋に入ったまんまだったから冷蔵庫に保存してた💡




たま〜にいれるなんきん
(人間用に買ってきたとき)
肝臓にも腎臓にも良い食材なので食べてほしいけど、ポポロにはイマイチぽい!?


ポポロの夜ごはんはおじやごはん🍚
(豚肉入り)



パクパク、パクパク


お鼻にお米がついてるよ😅
可愛いけど〜❤


グチャグチャ(笑)

まぁ、頑張って食べました✌

ポツリと独り言😔
ドッグランで年齢を聞かれて答えたら
わぁ〜長生きですね、目指せ20歳ですね!って言われた…

17歳だったリオンもしょっちゅう
目指せ20歳ですね〜と言われたの!

わたし、この言葉あんまり好きじゃないの⤵
まずは17歳になることやん、ってね💡
他にも言いたいことはあるけど、ひねくれてる考えかもしれないからやめとく(笑)


ねっ、ポポロ☆

頑張って毎日一生懸命生きてるもんねぇ😃

明日は病院です🏥

さすがにもう目薬をさすのもばっちりです👌
慣れ、ですね〜

眼の傷も炎症も治ってもう目薬はささなくても大丈夫です、って言われたいね😄


今日の夜ごはんはキムチ鍋🍲
そんなに辛くなくて美味しかったよ♪