寒かったドッグラン(+_+) | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

ポカポカ太陽が出てるうちにドッグランへ行こう♪


今日は私からかなり離れてウロウロ、ウロウロ歩いてたよ♪


プードル飼いのおじさんに撫で撫でされてた😁



はじめましてのアンジュちゃん

保護犬ちゃんとして預かってたけど、なかなか里親さんが決まらなくてうちの子にしちゃった、らしい😁これがご縁なんだよねぇ〜
ここのおうちの子になるために決まらなかったんだよね〜



颯太くんも来てるよ〜


呼んだら来てくれるよ♪



私もポポロと同じで寒さには強いほうだけど(多分)今日は寒くてブルブル💦
ポポロはへっちゃらみたいだけど〜


帰ってすぐに、颯太くんのママにもらった「はちみつ紅茶」を飲んで温まって♨
砂糖入れなくても甘くて美味し〜い💕
ごちそうさま★


ポポロの昼ごはんは4点盛り〜
わんていすとのカリカリフード、鶏の砂ずり、さつまいも、まぐろフレーク



あんまり食べてない💧
ちょっと心配になる(砂ずりだけでも食べないことが〜)


ドッグランから帰ってきたら台所にトコトコ💨💨
砂ずりは食べました(ほっ)


ポポロの夜ごはん、焦がしたぁ😱

私、よくお鍋を焦がす💧
焦がすたびに息子っちがきれいに磨いてくれてた!
幼稚園の頃〜
いつも500円をバイト代としてあげるので、喜んで磨いてくれてた⤴


もう息子っちいないので…
お酢を入れて10分ほどグツグツ🔥


クレンザーで磨くとわりと楽に取れます✌
(まだそこまでひどくなかったので…)


昼間の残りを食べたらグ〜グ〜💤


たまに目は覚ますけど起きないの👋



チワワじゃないね、コアラみたい🐨



何回も目は覚ますのに、食べる気なし!?


焦げたごはんはいりましぇ〜ん💧



ダイソーに行くとまとめ買いしてくる
「めんたい粉」
めんたい粉トーストにしてみました🍞
うん、美味しい💕

あっ、いまポポロしゃん
台所にトコトコ歩いていきました♪
多分、食べてるのかも?


砂ずりの乗ってるとこだけ食べてみました(笑)
とりあえず、食べてくれて良かった😃

今日のごはんは不味くてごめんね🙏