完治ということで〜 | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

サマーカットした頃のポポロしゃん💕


11歳か12歳?
トリミング中に軽いてんかん発作を起こして病院に走ってから、もう断られてしまった💧
もうスムースチワワになることはないねぇ〜😁


来月2月で、網膜剥離の手術をしてから1年になります!

定期検査で通ってて、去年の10月に充血して定期検査月以外に行ったので、最終が1月になってしまった〜

その充血も、コロナワクチン接種日が近付いてきて眠れない日が続いたのが原因だった💦

両目にたくさん開いてた穴もレーザー治療できちんと塞がれていて大丈夫◎
もう完治したと思っていいでしょう〜
次は1年後にきてくださいと〜
もちろん少しでも違和感あったらいつでもきてくださいと…

眼科以外にもいろんな病院に行ったけど(現在も)こんなに、先生も看護師さんたちも優しくて話しやすい病院はここしかないと思う⤴
看護師さんたちも10人以上いてるけど、誰ひとり少しでも嫌な思いをしたこと1度もない
待ち時間はめっちゃ長いけど、行くのが嫌だとは思ったことはないよ👋
もう1年も行かないんだぁ〜と思うとちょっぴり寂しいな💦

以前、土曜日に行って5時間以上の待ち時間だったので(途中で帰ったけど)平日に行くけど…
今日は土曜日だけど、待ち時間覚悟で行くことにした!
やっぱりおとーさんがいてると安心だから😁

覚悟して行ったけど、思ってたより人は少なくて1時間ちょっとで帰れました✌

ポポロはずっ〜と階段のところで(ベビーゲートで閉まってる)座って待ってたそう
たまにく〜んく〜んと鳴いてたそう

普段、私が買い物に行ってるときも起きて待ってるんだろうなぁ😢


ポポロの朝ごはんはわんていすとのカリカリフード、シニア犬のおやつ



パクパク、パクパク


はい、想定内ですっ!


昨夜は食べなかったおじやごはん🍚
(鶏の砂ずり、むね肉入り)


夜中に台所ウロウロしてごはんを探してるぽいので…


あげてみたら…


 食べました✌

良かった、良かった😁

私が帰って来てから、安心したのか
グ〜グ〜寝てます😪💤