無理、無理、無理(-_-;) | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もめちゃくちゃ寒い💦


ポポロにはこの寒さは快適やろ?


自転車で買い物に出たら雪が降ってきて、そのまま行こうかと思ったけど、どんどん降ってきて〜
帰宅して車で出たよ〜
窓のところに雪が乗ってるの分かる?☃


毛布で巻いてしまうけど、ポポロにはありがた迷惑やねんな〜


すぐに出てくるねん💦


ぶちゃいく😆


今日はずっ〜と寝てたポポロ💤

目薬の時間が憂鬱で仕方がない😫


1本目〜何とかさせた


2本目からはもう戦争よ⤴
おでこにさしたり、ほっぺたにさしたり〜


3本目〜無理、無理、無理💦

ポポロは生後2ヶ月半で我が子になったその日から教えてもいないのにトイレが出来た✌
(ブリーダーさんがトイレトレーニングしてくれてたの)
ほとんどいたずらをした記憶もなく…
吠えることもなく…
とにかく今までに怒ったことがほとんどないの

それが
「ポポ💢💢💢💢💢💢」
怒鳴ってしまったよ!
怒鳴ってもおとなしくなるわけでもなく、結局
自分が凹むだけ⤵

もう眼が治らんでもいいわ、とさえ思ってしまう😔

来週の木曜日、また眼を診てもらう🏥
治ってるわけないよなぁ〜(グスン😢)

ただいま、暴れまくったので、ひどく咳き込んでテーブルの下に避難中〜


ポポロの昼ごはんは4点盛り〜
わんていすとのカリカリフード、鶏のむね肉、砂ずり、さつまいも🍠



パクパク、パクパク


まぁ、いつものことね☝



夕方にまた食べだしたので、横からわんていすとのカリカリフードを追加して〜
一応、おじやごはんも作ったけどもう食べないよねぇ〜


今日はさつまいもは絶対にいらないみたい


でも、でも、たくさん飲んでる薬は嫌々ながらも口は開けてくれる!
ちゃんと飲めてる!
なので、心臓も現状維持できてるし〜
てんかん発作も起こしていない〜
変形性脊椎症も再発してないし〜
他にも現状維持できてる◎

目薬だけやん?無理なのは〜
もういいやん、いいやん!させなくてもいいやん!
(よくはないけど…笑)
私が怖い顔して目薬持ってポポロを押さえつけて

あ〜あ〜お互いストレス💦