天一天上♥家を愛しているからこそ整える♥ストーンの浄化♥ | その先、ヒカリ♥

その先、ヒカリ♥

拝読感謝♥
開運行動があなたを変える!
黄泉の国、記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!





ひところ、流行りました

盛り塩とか
ストーンの浄化とか

やってます?


喉元過ぎれば熱さを忘れる

でもないですが


もう、やっていない人も
多いのでは?
ニコ


毎月末
しっかりやってる、わたしは
ある意味
「死語」かしら
🤣


ストーンブレスレットを
されている人も
多いですが

浄化は、大事

(๑•̀ㅂ•́)و✧
 



石には、念がこもりやすい

👻

わたしは
開運ハーリーさんが存命であった時
かなりの数のブレスレットを
購入してまして

 



亡くなられてから
数本
ゴムがダメになってしまい

自分で直すことも
他人に直していただくことも

していません
 
すべて、巾着袋に入れて
保存しています


わたしの手元に置けなくなった時には
すべて、納めようと思います
ニコニコ

ブレスレットって
いろいろありますが


何が、他の人と違うか

ひらめき

開運ハーリー自身、台湾のご実家に
寺院を持ち
台湾の開運の寺院を歩いて
特別扱いで
そのブレスレットに
ご祈祷がされている事


誰にもマネができません


勝手に、ゴムを直すことなど
とてもできません


そして
開運ハーリーさんの
白檀スプレー
(フランス)

これが欠かせませんウシシ




盛り塩も

毎日の神棚、同様
お供えです


月一ですが

これは、タダの浄化ではありません



盛り塩の考え方として

それは


家を愛する、からですよ
ニコニコ飛び出すハート愛


安岡正篤先生も
仰っています


家を愛するということは

家のすべてを
愛していること

家族のため、自分のため

愛していることを
表すため



整理整頓、清掃するんです!



それが、家の「浄化」です

 


盛り塩は

家族の無事を祈るため、です


家を愛せない人は

家が乱雑で
気が巡っていません

家が
整ってこそ

住む家族に

幸せが訪れるのです

°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


さあ!!
30日から
「天一天上」がやってきます♥
 


住んでいる土地の
磁場を整えよう!

まずは
神塩
ワンカップ酒(清酒、上撰)を
撒いて祓い清めます

次に
イヤシロチを
家の敷地にぐるりと
撒きます!

家の玄関を背に
左手から
四隅に撒きます



 

 

賃貸マンションも

敷地に撒いても良し


恥ずかしいなら

玄関表と

ベランダの両端に

巻きましょう!




既に取り寄せ♥

けっこう使ってます

旅行にも持って行ってます

家の敷地以外

自営されていらっしゃる方
会社の敷地とか

神社の御本殿の裏
おかげさま参りの時、とか
撒いてます♥

高価ですが

年に一度、敷地に撒いておきますと
なかなか良いです

中身がすごいから、です♥

鎮守神様のところにも
わたし
撒いてくるんですよ

繁栄してほしいから、ですよ
✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


自宅敷地と、会社、半分ずつとか

それでもいいです


また、出羽三山の湯殿山の
「おあか」

これも自宅の家の土台、四隅に
塗りつけもいいですよ!