追記♥明治神宮からのお誘いが、まさかのアノヒ! | その先、ヒカリ♥

その先、ヒカリ♥

拝読感謝♥
開運行動があなたを変える!
黄泉の国、記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!






明治神宮から、
有難くいただきました


感謝申し上げます



講演を聴きたいものです!
ひらめき飛び出すハート


仙台から、礼服着用で
東京入りですね

🤔



しかも、4月11日って。。。
↓↓↓
 


【祐気取り】の日
ですね
🤣💦

開運方位は
「八雲院さん」で
誕生日を入れて
確認してください!

午前9~11時の間に
出かける
🤣💦

お使いくださいね!



しかもこの日
旧暦
3月3日
桃の節句
🍑🍑🍑
重要でっせ!
動かずして
どーする
✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

考えてみれば

「明治神宮」という
神社からのお誘い!

明治神宮 百年祭も
コロナで行けず
(国難病の家族がいるため
万が一を考え)



倒幕および明治維新象徴として
近代日本の指導者と仰がれた。
国力を伸長させた英明な天皇として
大帝」と称えられる
明治天皇


しかし
これって

神様からの
お誘い✨
ラブ
と言っても過言では
ありませんよね

祐気取りよりも

強力な引き寄せですね!

✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

しかも
向こうからやって来た!

°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

久しぶりなので
東京、行きまーす♥


ついでに
これにも行きたいんですよ
ひらめき飛び出すハートキューン
時間あるかな〜?
 
ない時は、後期展示かな〜


 




福井県にある、暦会館さん
ぜひ、ご興味のある方は
行ってみてくださいね! 





大谷翔平選手の、谷ー土
水原一平さんの、水ー水

相剋は、土は水を汚すけど
その逆
水は土を破壊するー相侮(そうぶ)
大水になれば、堤防を破壊する

大谷翔平選手は、名声と努力で
お金が着いてきました
いつしか
その莫大なお金に目がくらみます
魔がさします
水原さんが使ってしまいます
借金(大水)で、
大谷翔平選手のお金を使い
大谷翔平選手の
水原さんへの信頼を傷つけてしまいました
解雇

五行論でも、説明がついてしまいました
悲しい



 

ここのTシャツ、おもしろいですよねひらめき