上野の森美術館で♥Shokoさまとお会いしました♥ | 開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

拝読感謝♥
占ってもらうだけでは変わらない今を、開運行動するだけで、あなたを変える!
黄泉の国、記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!

 

 

昨日、東京、上野公園

上野の森美術館へ

行ってきました

 

第29回 日本の美術

全国選抜作家展

です

 

 

 

中では、撮影できるということで

この度、お会いします

Shokoさまの作品を

写してきましたよ♥


✧ \( °∀° )/ ✧

 

 

こちらの9作品です!

 

 

Facebookでのお友達と

しましては

10年となりますが

その間、Messengerや

コメントでの会話と

電話でもありましたが

初顔合わせなんです

 

年齢は、6歳年下ですが

感性が素晴らしいんです!

✨✨✨✨✨

 

楽しい方で

お顔を拝見して

やはり上に行かれる方だなあと

思いました

 

現在、腱鞘炎があり

思ったような仕事ができないと

申しておりました

 悲しい

 

ぜひとも

早期快復され

 

描かれますよう

お祈り申し上げます

✨🙏✨


当日は

ご本人さま、おられますので

お声がけくださいませ


 

 

 

 

 

また、何点か、

撮影してきましたので

ご覧ください!

 

絵画ばかりではないんですよ

 

ロウソクの臘を使っての作品

 

 

精麻を使っての龍

 

 

こちらは、刺繍です

 

 

 

 

 

こちらは、消しゴムはんこですよ

 

なかなか、大きな消しゴムを使って

植物画を描かれたもの

 

水引の金魚です

 

 

 

 

 

 

 

美術館を出た時には

土砂降りだったようで

水たまりがありました

 

助かりました

(•ᴗ•; )

 

とにかく、いろいろな作品が

ございますよ!


 

22日は、12時まで

ですので


どうぞ、お越しくださいませ

 

たくさんの人たちが

観にいらしてました

 

よろしく

お願いいたします


(*'∀'人)♥*+