家飾りは、三合法を使う事で関係が良くなる♥あいさん方式 | その先、ヒカリ♥

その先、ヒカリ♥

拝読感謝♥
開運行動があなたを変える!
黄泉の国、記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!



 
いつも 実践
ありがとうございます!
 
佳き日と
なりますように!

あいさんに
内容は帰属します
マネはできません!
真顔

 
 

 

 




玄関には
女性の笑い顔の絵や写真を置く!

わが家は
花を飾ることもありますが、

常は、伊勢榊です
 


あいさん方式の三合会局
干支飾り!
ご紹介♥
 (*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
 
 
その前に



ご縁玉のおまじない
とは 
 
五円玉 5枚を
 
玄関か、神棚に飾ります
 
 家に飾っているうちに
 次のご縁玉の日までに
 諸悪のご縁を吸い込みます
 ドクロドクロドクロ
 
そろそろ、交換したい!
飾ったけど
イヤなことがあった、
いいことがない
ショボーンショボーンショボーン
 
と思った時が、交換ドキ
ひらめき飛び出すハート
 
次の
ご縁玉の感謝祭で
 
飾った五円玉 5枚を
 
神社や、開運のお寺で
賽銭しますと
 
バラバラと音がします
 
これは
あなたの身を浄化する
音です
ここで、感謝を申します
🙏
 
次に
祈願は、別の賽銭を
投じて
申します
🙏
気持ちとはいえ
昨今、
両替に、手数料を取るようになり
神社経営が、大変な状況です
 
せめて、100円以上は
投じてください
 
御社の修復費用の寄付と思ってください
 
よろしくお願いいたします
🙇🙇🙇
 
 
家に帰りましたら
 
新たな、ご縁玉を飾る
 
 
これの繰り返し
 
 
 
忌日の方は
買い物にお使いください


 
 
ところで
 
 
なぜ、正面の、動物の飾り物が
これなのか
 びっくり!?
 

三合会局
ご覧になりましたか!
 

あいさん方式
三合会局
干支飾り
伝授!
誰もマネできません!
ニコニコ


    

三合会局

十二支を円形に配置したとき、

正三角形を構成する三支が

全て揃うこと

 

この3つの干支の人物が

 

揃って

同じことをすると

うまくいく!

 

 

 

春 木局 亥卯未いのししうさぎ羊

事業運、発展運

 

卯の方位は「双葉」軌道に乗せる

亥の方位は「種子」力を蓄える

未の方位は「結実前」実を結ぶ準備

 

夏 火局 寅午戌トラ馬犬

名誉運、勝負運

 

午の方位は「成熟」最高

寅の方位は「打破」飛び出す

戌の方位は「貯蔵」チャンス

 

秋 金局 巳酉丑ヘビ鳥牛

金運財運、仕事運

巳の方位は「広がり」仕事や人脈

酉の方位は「正財」コツコツ

丑の方位は「蓄財」

 

冬 水局 申子辰猿ねずみ龍

家庭運、子宝運

申の方位は「熟す一歩手前」家を盛り立てる

子の方位は「始まり」種子が芽を出す

辰の方位は「勢いよく成長」

 

 



昨年は、卯年
卯年と
最高のコンビは
 
未年と亥年
 
だから、玄関には
この3つを飾っていました


 あいさん方式
では
 
毎年、このように
 
その年の干支と
 最高のコンビを飾ることにより
 
佳き運気が巡ります♥
ウインクウインクウインク
 
 しかも
今年の、このコンビは
 
コインたちコインたち「木局」コインたちコインたち
 と、なりますね
 


2月4日 立春から
辰年は



 
ぜひとも
玄関には
辰、子、申
「水局」
お飾りください!

(*'∀'人)♥*+



 
また、あなたのそばに
 
自分と最高のコンビの
 干支の人物は
 いらっしゃいますか?
 
 
 
なんだか
人間関係、良くない
ケンカばかりするなど
ショボーンチュープンプン
 
そんな時
 
リビングに


あなたの干支と
最高のコンビの
 2つの
干支のもの
 お飾りください!
ウインクウインクウインク
 
 
 
例えば
わたしは、寅年
なので
 
午年と戌年が、最高コンビ!
トラ馬犬
 

実際、リビングに
飾っていますよ
 
リビングに
飾っていた時は
 
 
馬は
実は、東日本大震災の時
ゴミ集積所に
廃棄されていたものです
なぜ、拾ったか
照れ

なんと、
わたしの亡き父は、午年

そして
この馬は
新築祝で送ったもののようで
名前が記載されており、
 
名字は違いますが、
その名前が
まったく同じ漢字の
主人の亡き父親の名前でした
 
ものすごいご縁を感じて
拾ったのです
おねがい
 
わが家で飼っていた
犬の写真です
8年前、17歳で旅立ちました
 
でん、と申します
ニコニコ
 
リビングに
 
あなたの干支と
最高のコンビの干支を
飾りますと
 
精神的にも、落ち着きます
 
それは
家族がうまくなくても
人間関係がうまくなくても
 
それを見れば
 
『味方がいる』
 
と、思うからです
 
モノでも、絵でも
折り紙で折ったものでも

子ども部屋にも
 
子どもさんの干支と
最高コンビのものを
飾りますと
安定します
 
毎日
「助けてね〜」と
頭をなでてくださいね
 
 
ぜひとも
 
💖あいさん方式💖
 
お試しくださいね~
 ニコニコ飛び出すハート愛
 
  




あなたが、もし
 
なにか
素敵な事を起こしたい時
事業経営など
 
三合会局法を
使って
 
あなたと
 最高コンビの干支の2人
 
同じ考えの人を
探し出してください
 
 
うまく運気が回りますよ
 
 
 
*。・+(人*´∀`)+・。*
 
ありがとうございます!