有吉くんとの今とこれから。(めちゃ長文) | くりんの日記

くりんの日記

あらふぉーと
あらふぃふと
いったりきたりなお年頃。

ふぅ、コロナワクチン3回目にして初めて副反応に襲われ悶絶してました魂が抜ける 熱は微熱なのに全身の関節が痛くてインフルエンザばりのしんどさ。収まったけど時々腕や頭がズキンと痛む驚き


さて…前回わたしがプロ野球の森友哉選手のFA移籍の気持ちを失恋というワードを使って表現、そこに長年付き合いのある有吉くんの名前を出したものだから心優しいブロ友さん達に多大な心配をおかけてしまいました。


↑コレな無気力


本当にごめんなさいです。


まぁ実際にも電話をかける回数も有吉くんの家に行く回数も随分と減りまして。何年間もコロナで控えていたし、今年で言うとお盆休みは体調不良で行けず。9月と10月の三連休は台風や悪天候が重なって行けず。あと…ウチの母が一年前ぐらいから心身の調子を崩しかけててあんまり家を空けられない雰囲気だったもある。因みに母の方は最近調子良く安定して安心してる所でもあります。


なので特別倦怠期とかじゃありません。でもこれが不思議な所で、何ヶ月ぶりの電話でも訪問でも、話せば顔見れば直ぐいつものリラックスした二人の間の空気になる感じがあって。だから無理にしなくても出来る時でいいのかな、そう思えてたりもしてる。


わたしが有吉くんにフラレた出来事は5、6年前の話です。有吉くんの気持ちを無視して自分勝手に暴走して爆発してその時一度別れを考えなくてはいけなくなった。沢山泣いて泣いて離れられない大切な人だって事を痛感させられた。あの時二人を壊したのは自分自身、その事に対してずっと今も自己嫌悪が残ってる。


そんな事があったのにも関わらずこうして今も繋がっていられる、それがわたしにとっては幸せなのです。だけどこの関係を理解してくれる人はほぼ居なくて…特に同性からはそんなのキッパリ別れた方が良いって言われまくったっけなネガティブ


なので応援して見守ってくださるブロ友さんは温かく本当に有り難いのです昇天


まぁ現実問題として彼を繋ぎ止めておけるものは何も無いので、いつか有吉くんに新しい大切な女性が出来た時には別れが訪れます。

現在の形としてはわたしが有吉くんから離れないというだけなので。


ワクチンも打ったことだし年末年始は有吉くんの家にダラダラしに行けたらと思ってますにっこり 風邪ひかないようにお腹壊さないようにコロナやインフルにならないように気をつけないとだー、わたし物申す