こんばんは

冷えとり女子でヨガインストラクターのゆずまなです

 

 

2日目は

レンタカーで中尊寺から厳美渓をうろうろしました

 

 

レンタカーは「ホンダ フィット」

だったのですが

 

 

係の方に

「操作で不明な点がありましたら・・・」

と言われて車内を見回すと

 

 

サイドブレーキが無い

ガソリン給油タンクのレバーが無い

ことに気付き質問すると

 

 

サイドブレーキはこのボタンです

 

 

 

そして給油口の開け方はここを押すだけでいいんです

 

 

となんとも進化している車に驚きをかくせませんでした

驚きすぎて係の方も微笑ましく笑っておいででした

 

 

いつもと車が違うだけで

アクセルもブレーキも全然異なり

慣れるまでちょっと急ブレーキ連発でしたが

 

 

慣れてくると

あらためて「私、運転が好き」

と思いましたね

 

 

旧式なんだと分かったからには

帰ったら愛車をちゃんと労わろうと思いました

老体を労わるように(笑)

 

 

ということで

今日はここまで

 

 

続きはまた明日以降に

明日は奉納ヨガ@中尊寺本番ですから

早めに就寝したいと思います

 

 

 まじかるクラウン ゆずまなよが まじかるクラウン 

【毎日を笑顔で過ごすヨガ教室 広島】

うずまきレッスンスケジュールは

うずまきLINEのお友達登録   友だち追加

うずまきMail:yuzumana.yoga@@gmail.com ←@をひとつ除いてくださいね。

※プライベートレッスンやオンライン・出張クラスも承っております。お気軽にご相談くださいませ。