こんばんは

冷えとり女子でヨガインストラクターのゆずまなです

 

 

広島から陸路で7時間かけて

岩手県一関市に到着

 

 

明日は観光をして

翌日の奉納ヨガ@中尊寺に備える予定

 

 

それにしても

移動時間7時間がこんなに辛いとは

 

 

いつも日本中を飛び回っているマスター・スダカー

のご苦労を改めて感じました

ちなみに昨日は北海道、そして今日は盛岡で講義をされておいでです

 

 

そして意外な発見が2つ

ただ乗り物に乗ってるだけなのに

①いつもよりお腹が空く

②お通じの回数が増えた

摩訶不思議

 

 

やっと宿に入り一息したところで

我が家に連絡をいれたら

 

 

猫さんが私の部屋でずーーーーーーっと

落ち着かない様子だというではないですか

 

 

昨日も仕事で不在にし

今日も姿を見ることなく出てきたので

 

 

猫さんにしてみれば

「なんでおらんのじゃ?!」

という感じなのかも

 

 

電話から私の声を聞いた猫さんは

電話機にすりすりしてるそうで

もーーーー逢いたくてホームシックです

 

 

帰ったらモフり倒して差し上げようと思います

 

image

 

 

 まじかるクラウン ゆずまなよが まじかるクラウン 

【毎日を笑顔で過ごすヨガ教室 広島】

うずまきレッスンスケジュールは

うずまきLINEのお友達登録   友だち追加

うずまきMail:yuzumana.yoga@@gmail.com ←@をひとつ除いてくださいね。

※プライベートレッスンやオンライン・出張クラスも承っております。お気軽にご相談くださいませ。