こんばんは

冷えとり女子でヨガインストラクターのゆずまなです

 

 

「謎の広告」の記事を読んでなるほど・・・おしゃれ

と感心しました

 

 

私もCSSは書けるので

書いてある意味は分かりますが

こんな風に広告に活用しようとは

 

 

夢にも思いませんでした

この発想力に脱帽です

 

 

広告は人の目にとまってナンボ

そこから初めて、購買などのアクションに移るか否か

につながる訳で

 

 

アクションに移す可能性が低いところにはおもきを置かず

必要なところへ働きかけるのは素晴らしいと思いました

 

 

当たり前のことだと思いますが

私自身、見落としていたところでもあります

 

 

SNSなどの告知の際に

気を付けていきたいと改めて思いました

 

 

ちなみに、電車に乗ることは

ほとんどないのですが

日曜日から東北へ勉強に行ってくるので

広告に注視してみたいと思います

 

 

 

 まじかるクラウン ゆずまなよが まじかるクラウン 

【毎日を笑顔で過ごすヨガ教室 広島】

うずまきレッスンスケジュールは

うずまきLINEのお友達登録   友だち追加

うずまきMail:yuzumana.yoga@@gmail.com ←@をひとつ除いてくださいね。

※プライベートレッスンやオンライン・出張クラスも承っております。お気軽にご相談くださいませ。