こんばんは
冷えとり女子でヨガインストラクターのゆずまなです
「謎の広告」の記事を読んでなるほど・・・おしゃれ
と感心しました
私もCSSは書けるので
書いてある意味は分かりますが
こんな風に広告に活用しようとは
夢にも思いませんでした
この発想力に脱帽です
広告は人の目にとまってナンボ
そこから初めて、購買などのアクションに移るか否か
につながる訳で
アクションに移す可能性が低いところにはおもきを置かず
必要なところへ働きかけるのは素晴らしいと思いました
当たり前のことだと思いますが
私自身、見落としていたところでもあります
SNSなどの告知の際に
気を付けていきたいと改めて思いました
ちなみに、電車に乗ることは
ほとんどないのですが
日曜日から東北へ勉強に行ってくるので
広告に注視してみたいと思います