こんばんは

冷えとり女子でヨガインストラクターのゆずまなです

 

 

ストレスはカラダに良くない

ということは知っているけど

解消方法を持っていない人がもしいるなら

 

 

この機会に

ストレス解消法について考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

私は「猫を愛でる」



というのがあってもいいように思いましたが(笑)

ヨガなどの運動が1位であることも嬉しく思います

 

 

がむしゃらにカラダを動かすのが好きな人もいれば

疲労が残るほどの運動を望んでいない人もいるはず

 

 

人と違っていい

自分なりのストレス解消法をもっておくと

リセットが早く出来るのでおすすめです

 

 

ベランダから外を

ぼーーーーっと眺めるだけでも素敵ですよね



日の出前は空気も凛として気持ちいいですよ

 

 まじかるクラウン ゆずまなよが まじかるクラウン 

【毎日を笑顔で過ごすヨガ教室 広島】

うずまきレッスンスケジュールは

うずまきLINEのお友達登録   友だち追加

うずまきMail:yuzumana.yoga@@gmail.com ←@をひとつ除いてくださいね。

※プライベートレッスンやオンライン・出張クラスも承っております。お気軽にご相談くださいませ。