こんばんは

冷えとり女子でヨガインストラクターのゆずまなです

 

 

今週の金曜日(4/26)に母が京都へ出かけるというので

新幹線の予約をとったのですが

のぞみの自由席が選択できない!!

 

 

なぜ?!

と思ったらGWで全席指定になってたんですね

 

 

指定席を無事にネットで予約したら

注意喚起のメールが届きました

 

 

指定席のみのため、乗り遅れると改めて指定席を確保しなくてはならないので

乗り遅れの内容にご注意下さい

という内容

 

 

なるほど、確かにそうなりますよね

ということで皆さんもお気をつけ下さい

 

 

私のGWはいつもよりはゆっくりできる予定

お家で時間を持て余している方がいらっしゃいましたら

ぜひ、オンラインクラスにご参加くださいね

 

 

 まじかるクラウン ゆずまなよが まじかるクラウン 

【毎日を笑顔で過ごすヨガ教室 広島】

うずまきレッスンスケジュールは

うずまきLINEのお友達登録   友だち追加

うずまきMail:yuzumana.yoga@@gmail.com ←@をひとつ除いてくださいね。

※プライベートレッスンやオンライン・出張クラスも承っております。お気軽にご相談くださいませ。