こんばんは

冷えとり女子でヨガインストラクターのゆずまなです

 

 

先週に引き続き

この日曜日もマスター・スダカーの講義を受講しました

 

 

マスター・スダカーのお話は

いつも心にグサッと気付きを与えてくれて

自分の行動を省みる機会でもあります

 

 

そんな風に

自分を省みるきっかけがあまりない方は

下の記事のような名言に触れてみるのはいかがでしょうか?

 

 

疲れている時

不平不満を言ってしまった時

ちゃんとリセット出来る何かがあると

自分を見失わずにすみますよ

 

 

私が良いなと思ったのは下の言葉

 

 

“The more you praise and celebrate your life, the more there is in life to celebrate.”

「人生というのは、自分を褒めたり祝福すればするほど、祝福すべきことが起こるのです」
オプラ・ウィンフリー(アメリカのTV司会者)

 

 

マスター・スダカーの教えにも通じるところがあります

ヨガ哲学は現代において

必要なコトばかりなので、名言にもその影響が含まれるのかもしれませんね

 

 

哲学と聞くとちょっと難しそう

と思うかもしませんが、人生とは切り離せない考え方だと思うようになりました

 

 

マスター・スダカーのお話を聞いた方が

「明日からお仕事頑張ろう」

と思えるのはきっと届く言葉で話すからでしょうね

 

 

哲学がちょっと難しい

と思う人こそ、マスター・スダカーのヨガ哲学は

楽しく学べる人生論になると思いますよ

 

 

ご興味のある方は

 

 

で講座をチェックしてみてくださいね

 

 

 

 まじかるクラウン ゆずまなよが まじかるクラウン 

【毎日を笑顔で過ごすヨガ教室 広島】

うずまきレッスンスケジュールは

うずまきLINEのお友達登録   友だち追加

うずまきMail:yuzumana.yoga@@gmail.com ←@をひとつ除いてくださいね。

※プライベートレッスンやオンライン・出張クラスも承っております。お気軽にご相談くださいませ。