こんばんは

冷えとり女子でヨガインストラクターのゆずまなです

 

 

どうしてこんなことをするのか?

理解できないニュースが毎日報道されていますが

そのうちの1つが

 

 

競泳の瀬戸大也さんのなりすまし

 

 

接点も何もなく

ただ有名人だから悪用された名誉

犯人が捕まって本当に良かったと思いました

 

 

その話題が冷めないうちに

今度は有名人でもなんでもない一般人が被害にあっているというニュースが(涙)

 

 

こういう行動をどうして平気で行えるのか?

私には理解ができません

 

 

下の記事も本来、正しく活用すれば

私たちの生活が便利になるはずなのに

悪意をもった使い方をすると大変なことになるという例です

 

 

なんでもそうですが

私たちの生活が便利になるよう発明されたものを

間違った使い方をすることで弊害が起きる

 

 

使う方のモラル次第で

その発明が残念で悪なモノへと印象付けられてしまうのは

もったいない

 

 

SNSを活用する私も

正しい情報発信と収集をしていきたいと

心から思いました

 

 

 

 まじかるクラウン ゆずまなよが まじかるクラウン 

【毎日を笑顔で過ごすヨガ教室 広島】

うずまきレッスンスケジュールは

うずまきLINEのお友達登録   友だち追加

うずまきMail:yuzumana.yoga@@gmail.com ←@をひとつ除いてくださいね。

※プライベートレッスンやオンライン・出張クラスも承っております。お気軽にご相談くださいませ。