こんばんは

冷えとり女子でヨガインストラクターのゆずまなです

 

 

私自身、ひどい肌アレルギーだったことは

ご承知かと思います

 

 

どうやって立ち直ったのか?

冷え取りとヨガ

そして師マスター・スダカーから教えてもらった

スパイス接種の方法です

 

 

日常生活も厳しい時期は

冷え取りとヨガの練習で乗り切った後

満足していたらマスター・スダカーから言われたのです

 

 

まだまだ良くなるから!!

 

 

で教えてもらったのが

ターメリック・黒コショウ・クミンを使ったドリンクです

 

 

そのドリンクでなくとも

上記のようにお料理にスパイスをいれることで

カラダに良いコトはたくさんあります

 

 

スパイス=漢方ですからね

 

 

ただしカレールーを使用しても意味はありません

スパイスを使ったカレーというのが重要ですよ

 

 

スーパーでもスパイスを扱っているところも増えていますし

輸入食品店(カルディーやジュピター)にもあるでしょう

 

 

鮮度のよいものを選ぶと効能も強いです

インド旅行に行かれる方がいれば

ぜひ現地のモノを!!

 

 

私もここ数年は

マスター・スダカーがインドから持ち帰ってくれた

ターメリックと黒コショウを料理に使っています

 

大きな声では言えませんが

スーパーのモノとはぜんぜん違います・・・刺激が

 

 

花粉症の方、高血圧、糖尿病、アレルギーのあるかた

感染症予防にもおすすめです

 

粉になる前の大量のターメリック

これを自ら粉砕作業をして日本に持ち帰ってくれる

師の愛に感謝しかありません

 

 

 まじかるクラウン ゆずまなよが まじかるクラウン 

【毎日を笑顔で過ごすヨガ教室 広島】

うずまきレッスンスケジュールは

うずまきLINEのお友達登録   友だち追加

うずまきMail:yuzumana.yoga@@gmail.com ←@をひとつ除いてくださいね。

※プライベートレッスンやオンライン・出張クラスも承っております。お気軽にご相談くださいませ。