こんばんは

冷えとり女子でヨガインストラクターのゆずまなです。

 

 

今日、広島では都道府県対抗 全国男子駅伝が

開催されました

 

 

我が家の近所がコースになっているのですが

TVで観戦(笑)

 

 

家族でみなさんの頑張りを応援しておりました

中学生から社会人で構成されるチームで

それぞれの世代の頑張りがまぶしかったです

 

 

その後はBリーグ(バスケットボール)

琉球 対 宇都宮 をまたまたTVで観戦

 

 

ひと昔前であれば

駅伝もバスケットボールも興味はなかったのですが

家族が見ているの一緒に視聴すると

なかなか興味深い

 

 

12月にBリーグを観戦したのも家族の影響ですが

次は3月に行くことになりました(笑)

 

 

自分だけでは関心が持てなかったモノも

誰かと一緒だと興味が湧いてきて

新しい世界が広がった感じがします

 

 

個の時代なんて言われてますが

誰かといるから新しいことに出会えるとも言えますから

たまには誰かと一緒も良いと思いますよ

 

 



TVを視聴している間

猫さんが「遊んでくれない」と拗ねてしまいました黒猫

 

 まじかるクラウン ゆずまなよが まじかるクラウン 

うずまきレッスンスケジュールは

うずまきLINEのお友達登録   友だち追加

うずまきMail:yuzumana.yoga@@gmail.com ←@をひとつ除いてくださいね。

※プライベートレッスンやオンライン・出張クラスも承っております。お気軽にご相談くださいませ。