こんばんは

冷えとり女子でヨガインストラクターのゆずまなです。

 

 

今日で緊急事態宣言も終了し

明日から行動制限が緩和されますね

 

 

クラスにも気兼ねなく来れる環境になると思いますので

お休みしていた方も、元気なお姿を見せてくださいね

 

 

さて、お家でずーーーと過ごしていると

不安や得体のしれないモノへの罪悪感などを生み出しがち

 

 

こちらを読んで

少しでも気持ちが変わるといいな~と思います

 

 

だって、自民党総裁選が終わったと思ったら

今度は衆院選ですよ‼

 

 

政治家がどういう思いで立候補しているのか?

有権者は見極め選ばなくてはなりません

 

 

正しい目をもち

有言実行される公約なのか?

絵にかいた餅ではないか?

 

 

きちんと考えてえらびましょうね

 

 

私が気にしているのは

コロナ禍で財政がずいぶんと想定外なことになっているのだろうと素人ながらに想像しているのです

 

 

そこへ

減税だ

特別支援金の支給だ

 

 

という政策でどこにお金があるのかしら?

借金増やして一時的な快楽を与えても

将来に希望が持てないのであれば駄策

 

 

と個人的に思っています

日本がどうすればよくなるのか?

 

 

よく考え、冷静に判断できる状態に私たちがなっている必要があります

 

 

明るい未来のために

ひとりひとりが出来るコトをしていきましょう

 

image

 

ヨガでカラダを健康にしておくことも

良い思考につながりますよ

 

 まじかるクラウン ゆずまなよが まじかるクラウン 

うずまきレッスンスケジュールは

うずまきLINEのお友達登録 友だち追加

うずまきMail:yuzumana.yoga@@gmail.com ←@をひとつ除いてくださいね。

※プライベートレッスンやオンライン・出張クラスも承っております。お気軽にご相談くださいませ。