こんばんは

冷えとり女子でヨガインストラクターのゆずまなです。

 

 

新聞記事を見て驚きました。

 

 

 

 

2020.5.18 中国新聞 朝刊より

 

 

コロナウイルスの感染者を特定するために

濃厚接触者を追跡するシステム開発のお話ではあるのですが

 

 

どれだけの人が危機感を持っているのか?

 

 

かなり心配な私ガーン

だって、国家によるストーキングですよ?!

 

政府、「接触確認アプリ」の開発状況を公表

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58928290R10C20A5000000/

 

 

技術開発を否定するつもりもありません

ただ、その技術がいつも正しく使用される保証もありません

 

 

例えば、不妊治療ってお子さんが欲しい方には

本当に素晴らしい医療だと思います

 

 

でも正しくない方向で使用されたら…

覚えておいでですか?この事件

 

 

オランダの医師、自分の精子で無断体外受精 49人の父親と判明

https://www.bbc.com/japanese/47931231

 

 

性善説とか性悪説とか

私にはどちらが正しいかなんてわかりませんが

 

 

大なり小なり

知性を正しく使えない人はいます

 

 

もちろん私も

 

 

知性を正しく使うために何が必要か?

知ってますか?

 

 

ヨガ指導者のマスター・スダカーのクラスで

説いてくれました。

 

 

知性とは

正しく行動するとは

 

 

賢くなりましょう‼私たちがウインク

 

VYS 621 ヨガ奉り2020@広島開催決定
毎年、東京でのみ開催されてきた【VYS621ヨガ奉り】ですが今年は広島を含む、全国各地からPCスマホオンライン(Webシステム)での開催となりました。

#お家で過ごそう の社会情勢であってもヨガで元気なカラダを保ってほしい!!そんな思いで開催します。

広島配信の詳細は:https://www.facebook.com/events/163829465070063/

 

 まじかるクラウン ゆずまなよが まじかるクラウン 

 うずまきLINEのお友達登録 友だち追加
 
うずまきMail:yuzumana.yoga@@gmail.com ←@をひとつ除いてくださいね。

プライベートレッスンや出張クラスも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※5月よりオンラインレッスンも開催です。New Door Open 一緒にしませんか?