こんばんは

ゆずまなです。

 

やっとインドに到着した私たち

ど深夜にチャーターバスに乗り込み、最初の地へ出発です‼︎

 

とは言え、どこに行くのか?

全く知らされていない私たち…全てはマスターのみぞ知る

 

とりあえず、2時間で目的地だから

それまでは仮眠を取りなさい

 

とバスは動き出し。

凸凹道なのか?

どんな感じの道なのか?

そんな事すら考えられないくらい

安心感に包まれて爆睡でした。

 

まだ暗い日の出前

ホテルに着いたようで
バスが止まった。
 

 

自分の荷物を部屋に運び、外に出たら明るくなってきてた。
 
やっとココが
【アンドラ・プラディ州】である事を説明され
5元素を象徴する5つのシヴァ寺院の


シュリカラハスティーシュワラ寺院(Sri Kalahasti Swara Temple)へ
お参り、ヨガの練習をさせてもらう
スケジュールが発表されたのです。
 
ホテルから徒歩で寺院へ向かい
お寺の最高責任者の方に、中を案内してもらい
シヴァリンガや像にお祈りを沢山させてもらいました。



神様を感じる最初のきっかけでした。
 
夕方には、寺院の敷地内を特別に開放していただきプラクティス


飛行機でガチガチだったカラダが
心地よくほどかれ、すべてを委ねる感覚でのアサナは至福の時でした。
 

インド式のお食事も、お風呂も、トイレも
日本とは全く違うけど
『嫌だ』と言う感覚は無く
滞在中は、なんなく適応出来ましたよ。
 
もちろん、この日も爆睡でした  笑
 
次の日のコトは、また明日〜♪
とっても泣いた1日です。
お楽しみにウインク

 

 

 ゆずまなよが レッスンのお知らせは ⇒ こちらから
イベントや日々の出来事はFB:ゆずまなよが でもお知らせしております。
Instagram & Twitter : yuzu_mana
LINE@のお友達登録は ⇒ 友だち追加
私が学んでいるワナカムヨガスクールのWSは ⇒ こちらから