【算命学】戌亥天中殺生まれの人の運命の性質 | 【青森/全国オンライン】スピリチュアル開運占いアドバイザー&お悩み解消セラピスト★未妃彩乃

【青森/全国オンライン】スピリチュアル開運占いアドバイザー&お悩み解消セラピスト★未妃彩乃

開運実践歴約20年。辛い苦しいお先真っ暗な人生の中、開運と出会い引き寄せ人生加速中♪スピリチュアル開運占いアドバイザー・
お悩み解消セラピスト未妃彩乃が
あなたのお悩み解消をお手伝いし開運へと導きます
ブロック解除セラピー・開運鑑定・算命学講座行っています

いつもご訪問ありがとうございますペコリ

 

 

算命学占術講師&

スピリチュアル開運占いアドバイザー

次元上昇キラキラ開運ヒーラー

お悩み解消セラピストドキドキ

3分で1個心のブロックを解除する

マインドブロックバスター®公認インストラクター

 

 

 

Ayaこと、

未妃彩乃(みき・あやの)です。

 

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

戌亥天中殺生まれの人の運命の性質です。



  



 

 

 

 

個性的なので、家族の中でも浮いた存在になりがちです。

 

先祖・実両親の恩恵を受けにくく、家系を継ぐと運が伸びません。


誰かに頼ったり、サポートされるよりも自力で道を開いていくタイプ。

 

数多くの試練を乗り切っていく人のほうが大きく飛躍します。


若い頃は生活が落ち着きませんが、中年期以降に安定した運気を迎えます。

 

天中殺の時期には、精神力を試されることが起こりそうです。

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ 




【戌亥天中殺の人の天中殺時期】

 

 

 

年の天中殺:戌年の2月立春~翌々年の節分まで

 

 


 近い過去⇒2018年立春~2020年節分まで

 


 近い未来⇒2030年立春~2032年節分まで

 

 

 

 

月の天中殺:毎年10月寒露(8日頃)~12月大雪前日(7日頃)まで

 

 

 

 

日の天中殺:戌の日と亥の日

 

 

 

 

時間の天中殺:19時~23時

 

 

 


チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

 


 

 

どの人にも言えることですが、

 

 

 

天中殺の時期というのは、

 

 

 

『焦ってしまうあせる

 

 

 

のが、天中殺の現象であり、大きな特徴となります。

 

 

 

 

私も天中殺の時期は、

 

 

 

早く結果を出したい!!(目標を達成したい!!)

 

 

 

と、かなり焦っていました(((( ;°Д°))))




色々なベテラン占い師さんから、

 

 

 

「今は修行の時期だから、コツコツと経験を積んでいかないとね!

これからだんだん良くなっていくよ!」



と言われても、

 

 

 

 

「それっていつなの~はてなマークえー?

 

 

 

と、占い師らしからぬことを聞いていましたし泣くうさぎ

 

 

 


これからの自分の運勢は分かっているのに、答え合わせをして安心したかったのでしょうね。
 

 

 

他人の運勢は冷静に判断して鑑定できるのに、自分の事となるとそうもいきませんショボーン

 

 

 

 

 

以前、開運エッセイストの田宮陽子さんから、

 

 

 

 

「あなたはこれからどんどん運が上がっていきますよ!

だからもっと自信を持って、今の活動を続けてくださいねニコニコ

 

 

 

と、おっしゃっていただいたのに、

 

 

(そんなに私って自信なさそうに見えるのかしら・・・?)

 

 

とネガティブにとらえてしまったりしてたのですがショボーン

 

 

 


天中殺時期も明けるといつの間にか

 

開き直っていました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

明けない夜はない!!キラキラ

 

 

だから、あなたも大丈夫♪

 

 

 

 

 

 

 

田宮陽子さんのブログ♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

5年前に開催された田宮陽子さんの金運アップセミナーレポ♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

 

各天中殺の運命の性質シリーズをお伝えしてきました。

 

 

ぜひ参考にされてみてくださいねウインク

 

 

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加中~♪
コレ
バナーをポチっと応援クリックよろしくお願いいたしますペコリ


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





◆ご提供中のメニュー◆

 

 

あなたの中に眠る潜在エネルギーを200%アップして強運&健康体質に♪

キラキラ【大好評受付中!!】高次元・高波動ヒーリング

 

 

 

仕事・恋愛・人間関係・お金・健康・子育てなどでストレス・お悩みを抱えていませんか?
心のブロック解除をしてストレスを軽くしていきましょう!!

クローバー【3分で1個♪】MBB心のブロック解除セラピー


 

驚異の的中率!本格算命学鑑定!!
クローバー【算命学鑑定】鑑定メニュー◆一覧◆

 

 

 

 

 

守護カラーを知って開運しちゃいましょうニコニコ
クローバー【無料鑑定】あなたの守護カラーを教えます♪

 

 


占いマニアが最後に辿りつく中国最古の東洋占星術『算命学』のマンツーマン個別レッスン♪

運命の法則の真実を初心者の方でも分かりやすく丁寧にお伝えしています!!
クローバー【算命学個別レッスン生徒さんを募集中♪】

 

 

 

 

 

◆ココナラ出店メニュー◆

 




赤薔薇《coconala(ココナラ)》でブロック解除しています♪

 

赤薔薇五行から観る、あなただけの開運法をお伝えします♪

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加中~♪
コレ
バナーをポチっと応援クリックよろしくお願いいたしますペコリ


人気ブログランキング