《coconala(ココナラ)》にてワンコイン♡ブロック解除しています♪ | 【青森/全国オンライン】スピリチュアル開運占いアドバイザー&お悩み解消セラピスト★未妃彩乃

【青森/全国オンライン】スピリチュアル開運占いアドバイザー&お悩み解消セラピスト★未妃彩乃

開運実践歴約20年。辛い苦しいお先真っ暗な人生の中、開運と出会い引き寄せ人生加速中♪スピリチュアル開運占いアドバイザー・
お悩み解消セラピスト未妃彩乃が
あなたのお悩み解消をお手伝いし開運へと導きます
ブロック解除セラピー・開運鑑定・算命学講座行っています

いつもご訪問ありがとうございますペコリ

 

 

算命学占術講師&

スピリチュアル開運占いアドバイザー&ヒーラー

お悩み解消セラピスト♡

3分で1個心のブロックを解除する

マインドブロックバスター®公認インストラクター

 

 

Ayaこと、

未妃彩乃(みき・あやの)です。

 

 

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 







《coconala(ココナラ)》にて

ワンコイン♡ブロック解除しています♪

 



コレcoconala(ココナラ)☆Aya☆のページコレ

https://coconala.com/services/461385

 



ブロック解除セラピー

とってもご好評いただいております!!

 

 


最近では、男性からのご依頼も増えておりますニコニコ

 

 


ありがとうございますラブラブ

 

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

 

 

【サービス内容】

あなたの心の中の無意識(潜在意識)で思い込んでいること、
制限をかけていること、
お悩みなどの心のブロックを解除させていただきます。



☆こんな方にオススメです☆

・人間関係がうまくいかないことが多い方
・仕事をスムーズにいかせたい方
・お金の流れが良くなりたい方
・子育て(特に不登校・引きこもり)でお悩みの方
・パートナーシップにお悩みの方


  

 

【ブロック解除セラピーのご感想①


☆Aya☆さん、2月にブロック解除していただき、ありがとうございます!
 

 今日、改めてブロック解除後のイメージを読み返しました。
そうしたら、2月に読ませていただいた時には、それが、どういうことなのか???とよくわからなかったのですが、
今日、読み返してみると、何のことをいっているのか、わかった気がします。

 私は、最近、私がインディゴチルドレンだとわかったのです。
私の魂は、地球ではなく、宇宙から来たもので、その魂のことをいっているのでは、ないかと。
私の魂が地球と宇宙を行ったり来たりしているイメージなのかな?と腑に落ちました。






 私がインディゴチルドレンだとわかったのも、☆Aya☆さんがブロック解除してくださったおかげだと思います。
 感謝しています。

以前より前向きになって、以前は自分の夢や、やりたいことを人に話すことは、なかなかできませんでしたが、
最近は、友人にためらわず夢を語っている自分がいて、そんな自分になれたことが嬉しいです。

 

 

 

【滋賀県 Hさま】

 

 

 

【ブロック解除セラピーのご感想②】

 

こんばんは。

 

家に帰ったら、眠くてお昼寝?してしまいました(笑)


なんだか、今までになくスッキリ!!
 

実は、最近全くと言っていいほどやる気がなくダラダラでした。


でもなぜか、ワクワクとやる気にあふれている自分にびっくりで、ついついメールしてしまいました。

今とっても不思議な感覚です。

 
本当にありがとうございました。

これから、楽しんで生きてみます。


 

【青森県弘前市 れん  さま】

 

 

 

【ブロック解除セラピーのご感想③


Ayaさん こんばんは。


先日ブロック解除をしてもらいました。Iです。

解除をしてもらったその日、次の日も脱力感で・・・やっと感想を書くことができました。


一つ目の『仕事をすることに不安がある』で、イメージを視てもらった時に

白いうさぎがぬくぬくと温泉に浸かってる・・・と 言われて

 


うぅ・・確かに・・と ぐうの音も出ませんでした(笑)

このまま決まらなかったらどうしようという焦りもあるけれど

家でまったり過ごせる事も心地よかったので。。。

2年前まで 毎日職場で神経をすり減らして過ごしていた時

心の中で(月単位 年単位で身体を休ませたいなぁ・・)などと思っていました。(汗)

 


ブロック解除をしてもらったことで 

不思議と無駄に「がんばるぞー!」と無理やり自分を追い込むのではなく

自然に「今なら・・・これからできる気がする。」「どんな職場も不安がらずに就職できそうな気がする」という気持ちに変わったのがホントに不思議です。

はっきり 就職が決まったわけではないので

この段階でメールするのはどうかと思ったけど

まるで 狐につままれたようで・・・

ブロック解除してもらっても 昨日まで

「やっぱり無理 ダメかも・・」なんて思っていたのに

脱力感が抜けたら 気持ちが明るい方に変わっていて

数日前のネガティブな気持ちを思い出そうとしても

湧いてこないんですよね。 とっても不思議です・・・。

 

 

 

もう一つの

『私はマイナス思考だ』というブロック解除で

イメージしてもらった時に 私の前世が深く関わっていると知り

その時も伝えたのですが

私のカラダのどこかから 

「そう!!そうなんだよ!!」と泣き叫ぶような 

絞り出したいような

心の声が体内を駆け巡るような言葉にできない気持ちで

首が苦しくなって 息がつまって

帰り道、そして家でもわんわん泣きました。

 


子供のころから 泳げなくて

海はひざ下までしか入れないし

水を張った洗面器ですら目を開ける事が怖くてできないし

海、プールで胸までつかると

とにかく息苦しくて怖いので足が着く所で歩くのが精いっぱい。

泳ぐなんて絶対無理!!だった理由がそこから来ているのでは?と思いました。

 


そして思い出したのですが

2年前に ある霊能者さんから

足首に 大昔、海で溺れたあなたの祖先の人がいる

と 言われたことがありました。

子供のようだと言われたけど

きっと こういう霊視のようなものは

視てくれる方によっていろんな風に見えるのではないかと思っているので

何かしら関係があるのだと思います。。

 


今は気持ちも落ち着いていて

本当にブロック解除を受けて良かったと思いました。

 


どんな職業についたとしても

自分が決めた世界に根を下ろして生きていきたいなと

思います。

 


長文になってしまいました (汗)

 


ほんとうに ありがとうございました (^^)

 

 

 

【青森県 Iさま】

 

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

 

 

【セッションを受けたお客様の声】

・セッション直後に心が軽くなってビックリです
・疲れが取れてスッキリしました
 
 

【お客様のその後の変化】

・希望していた職種のお仕事が決まりました
・結婚に対しての不安や焦りがなくなりました
・人の目が気にならなくなりました
・いつもは面倒な家事をスムーズに行えました
・年齢的にあきらめていたけど、電撃結婚しました!
 

 

【一言PR】

さまざまな心のブロックを外し、余計な思考がなくなることで、

本当にやりたい事や、夢や幸せの引き寄せを加速させることが出来るのです♪

心のブロックを取り除いて、
本当の自分に出会ってみせんか?

 

 



 

コレcoconala(ココナラ)☆Aya☆のページコレ

https://coconala.com/services/461385

 



人気ブログランキングに参加中~♪
コレバナーをポチっと応援クリックよろしくお願いいたしますペコリ


人気ブログランキング


 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 


◆ご提供中のメニュー◆

 

 

仕事・恋愛・人間関係・お金・健康・子育てなどでストレス・お悩みを抱えていませんか?
心のブロック解除をしてストレスを軽くしていきましょう!!
クローバー
【3分で1個♪】MBB心のブロック解除セッション


守護カラーを知って開運しちゃいましょうニコニコ
クローバー【無料鑑定】あなたの守護カラーを教えます♪

 

あなたの本質・開運美容法・ラッキーアイテム・パワーフード・身体の弱点・パワースポットなどが丸わかり!!
クローバー【算命学鑑定】五行から観る、あなただけの開運法

 

占いマニアが最後に辿りつく中国最古の東洋占星術『算命学』のマンツーマン個別レッスン♪

運命の法則の真実を初心者の方でも分かりやすく丁寧にお伝えしています!!
クローバー【算命学個別レッスン生徒さんを募集中♪】

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

青森市東バイパス

ラ・セラショッピングセンターにて

出張鑑定&セラピーしています!!

 

 

詳しくは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加中~♪
コレバナーをポチっと応援クリックよろしくお願いいたしますペコリ


人気ブログランキング