愛に。 | お日さまのように

お日さまのように

いつも笑顔でいたいから空に向かって歩きだしている心の音日記





かわゆい2人が通ります車



メイキングムービー目




関連記事目



これ下矢印


岩沢:本当にちょっとだったんですけど、すごく緊張しました。松さんの車が通りすぎるのをイメージして、その3秒後に横を向いてみたいな感じで。(演技も)得意ではないので、やればやるほど、ボロが出てきちゃうので、自然に自然に、と思ってやってました。





演技笑笑

ゆずのライブで多少は鍛えられてるでしょう

もうおっさん年齢なのに、お二人さん少年だな笑笑






キマグレン再結成だって


お二人からコメントあり下矢印



厚治らしいコメントだね(ぷっぷ)




ららぽーとが引き継いでくれたみたいだねハートハート

 

あまり広くない店内だからね、この前のように

ブルー音符見上げてごらん〜むらさき音符

の場所にパネル貼らないでね


 







お友達からこれもろたドキドキドキドキドキドキドキドキ

めっちゃ嬉しい〜〜〜の

(自分のこただけど忘れたし)あせるあせる







今日は少しだけ厚治と時間の共有時計


こちらへ行ってきまーす虹虹