青水無月。 | お日さまのように

お日さまのように

いつも笑顔でいたいから空に向かって歩きだしている心の音日記




音符ふいの朝の限りないしらべ
そこから溢れる涙の言葉
繰り返す歩幅
そこへ行くよむらさき音符

〜水平線〜

迷いに迷ういろいろ、そこに行けば見つかるかな


 


空活に行ってきた飛行機


これに乗ってのANA工場見学ってやつ




飛行機がダイレクトに見れて楽しかった飛び出すハート




見学より、なんとかって所の公園で見る飛行機が凄かったし、面白かったな




新しい場所の開拓は楽しい

連れて行ってもらったから、ここはどこか知らないけど、羽田の近くであるのは間違いない爆笑


しかし、この日、とてつもなく強風で、吹き飛ばされそうになるし、友達と寒くて震えましたわ







もうすぐ氷艶目





うぅぅぅ…ここもリーダー曲炸裂やなアセアセ

「ポケット」入ってくると思ってたんだけど、解禁されてない曲に少しの期待していいのか…

無かったら泣くぞ!



でっ!日テレプラスで生放送があるのよね

6/11(火)16:00〜




観覧日は他の日なので、最終日はテレビからリアタイするん拍手拍手拍手



そしてこれ








えーと、アルバムのいろいろ発表になったね


栗鼠さんもこのご時世で、いろいろ大変なことあるのでしょうけど…

いろいろ値上がりしてる=買う手側もいろいろ大変あせるあせる

あれも欲しいこれも欲しいとなると、厳しい現実ですよ(チケットも高いし)あせるあせる




私的には

2枚もアルバムは不要!

と言っておきます






FC限定販売の「図鑑 Visual Art Box」の

限定CDってやつ

声を大にして言わせてもらいますが


厚治曲なら買ってあげてもいいぞ!!!!!!!!


厚治曲がないなら、買わないかな…無気力無気力

劇右っこなので、すんませんね〜

心が狭いので、この値段出してまで買わない



限定CDの詳細出してくれるのか??出してくれないと決めれないよ。



アルバム厚治曲もちろんあるよね?

アルバムに関しては厚治曲しか期待してないし爆笑

厚治祭りしてくれても良いよ(そんなわけないか)

アルバム2年ぶりってことは、厚治曲も2年ぶりってことですよ

楽しみ!って言えない自分もそこにいるんだ

期待と不安…